昇順 / 降順
2007/07 diary

2007/07/30
2007/07/30 ドワ戦争へ参戦

今日は久々に戦争時間に間に合い、参加することができました!

昔からドワは橋防衛最強ですね、ほんと。

途中←にシフトして攻めました。

むー。抜けて右にCOI着て抜けれないかと思ったけど、無理でした^−^;
久々にスリルあって良かったー。スタン喰らってたら終わってましたねw

しかしキャンセが多くて、1箇所でSOSC30枚使い切ってしまった。。−−;
EM-DIG じゃなくてよかったなぁと。存在感の薄さが良かったw

でも、結局タワーにたどり着く前に終了。おつかれさまでした!

---------
珍しい、フロクラハンに参加しました〜。でも眠くて途中で脱退。

あづーのボスタイムの認識にウケタw どーりで人居ないなとw

欠片集めるのにFIか34Fが良さそうでした。イベント終了2日前にして気が付いた!

ドッペ、ガラガラで4人も僕がいました^−^*

タイトルについて...

ついに真相が!!!・・・暴かれません。


そして、Lv40のプリを殺して Lv39 にしてTSゲット!

残り全財産のアデナを欠片に交換して...
やっと箱を貰えるぞおおおおおおおお。


・・・

・・・




本当にありがとうございました。

明日からは Rigelで頑張りますw 
posted at 2007/07/31(Tue) 10:32:31    修正

2007/07/28
2007/07/27 WIZ分 TS完了〜^^

RigelサーバのDEに次いで、WIZ分の欠片も集まりました〜。

DEは1週間以上かかったのに、WIZ分は3日くらい。。−−;
DEのLv40モーフでサキュになれること、TSのAC-3、STR+1が大きいですね。

が、WIZが街中にいたBK処理したら 10% ↑になってしまい、1回死ぬだけじゃ
Lv30のままに><


たかがLv29の10%のために欠片500集めるのも面倒なんで

さっくりLv29に落としてTSもらいましたw
Lv29におちても、Lv30制限のあるマインドベルトは装備できています。
まぁLv45制限でもそうでしたが。。外したら戻せないので、このままw

これでRigelは完了。後はカノ分です。週末できるか不明ですが、やりたいところだなぁ。。。−−
posted at 2007/07/28(Sat) 9:46:58    修正

2007/07/26
2007/07/26 Rigel 収集イベント参加中

欠片イベント、レアでるんですね〜。まぁでも私はTS分の収集もギリギリな感じ
の時間しかできないので、TSメインで諦めようとしています。。;−;

TSは良いけど、収集とか時間が必要なイベントは嫌いだなぁ。参加はするけどw

火山、あり穴、象牙の塔をメインでちまちまやりました。

このLvとACでは1日3ENDは当たり前ですw

地道にためて...

強化スクもちまちま...FullZelが遠い。。−−;

そして...

何とか1500個達成!!!!長かった!!


STRタイプでGET! TS自体装備なかったので、AC-3が一番きいてます!!

そしてWIZ用の欠片を集め始めてます。。。

時間かかってるけど、Lv40 Hit !!

珍しいものってことで、売りがありました。ほえー。いいなーw


posted at 2007/07/27(Fri) 20:00:03    修正

2007/07/20
2007/07/20 イベント...か。。

収集イベント中ですね。STR、DEX、INT TS がもらえるらしいですが、欠片を集めるのが面倒。。

Lv29までは1000個
Lv39までは1500個
Lv49までは3000個
Lv50+は4000個らしいです。

有名なエルヴェさんのHPにも書いてありますね。(やっと情報提供できた^^)
http://blog.livedoor.jp/elferuve/archives/50642798.html

カノはLv40、Lv10プリ以外は全部もっているので、その2キャラ+OE用にメインと
WIZ用にほしいところですが、最悪カノ鯖ではアデナで買うとして、アデナも何もない
リゲルキャラをメインに集めています。

アデナは400Aくらいしかありません。

装備は全て+0です!!きついwwwwwww

あ、WIZ服はカノの素晴らしいお方のお陰で、+4WIZセットを装備できています!

火山をメイン狩場にしてちまちまやっています。3週間経つのに、1日1h程度だと全然Lv
あがらないw
そして、強化スク1枚もでないんです>< なんで、、火山なのに!!!


前は←から火山登れたのに、グラフィック的に溶岩になってるので、昔と変わってるなーって
思ってたら、渡れた。。溶岩の上・・・。

カノは2Fにキャラ埋めたまま数週間放置してるので、ちまーりちまーりと狩りをしています。

レアは出ません。まぁ眠くて30分もたないので。。−−;

それでは、欠片あつめ、リゲルで2500個、カノで11000個・・・頑張ります。時間ないけど。
posted at 2007/07/21(Sat) 10:11:29    修正

2007/07/17
2007/07/17 またSS忘れた。。

SS忘れた。。

連休中はほとんどINしていませんが、IN時にはRigelサーバで遊んでました。
DE :Lv32
WIZ:Lv29

先が長い。。

DE :+0BC,+0DR,+0DHB,+0ブーツ,オイルスキンマント,+0SG...
MMB,象牙リング,RoMR,渓谷アミュ
AC-10 の紙切れ...

WIZ:+0SOC,+4WizSet,+0水G,MMB,+0ブーツ,+0ディスプレイマント,渓谷アミュ...
AC-15 こっちのが良いじゃん。。

昨日、ひとみ嬢さんから、MBを25Kで売ってもらった!!

が...Lv制限が 30 だった。WIZ装備できず南無。

今日からまたイベントですね。INできないけど、TSは欲しいなぁ。。−−

さて、思い出の続き。

これは火山UP直後に Tsurugi を作成しようと火山こもってた時ですね。

当初はイフリートもフェニックスも1時間に数回沸いていて、DROPも良かった
ので結構材料集めることができました。
火山UPからはかなり作るの早かっただろうと自負しています。

AceさんがLv49で何度も死んでた時ですね。。懐かしい限りです。
posted at 2007/07/17(Tue) 13:24:03    修正

2007/07/16
2007/07/16 思い出とか?

週末のIN率悪くて全然ネタ無しです。。ハイネが落ちたらしいですが、参加できる時間にはアレでした。

さて、過去の日記(CGI時代)のSSを整理していたら、懐かしいSSが色々でてきたので、SSのUP忘れた日とかリネしてなかった日はこれで繋ぐことにしました(ぇ

あんまここ見てる人居ないし、まぁ昔の因果とか抜きにしてはっちゃえ。

2003/10/07 らしい

ドワ城ですね。熱かったようです。3つ巴でタワー狙ってます。戦況は....忘れた^−^;

2003/12/28 らしい

ギラン...だろうか?w kkzさんの名前っぽいのが見えます。昔は敵対でした。

2004/04/13 らしい

んー、ギランかなぁw Mistの名前が...。ほんと、今同盟とか謎いですね。
誰だったんだろ、タゲ指定役w 名前が。。

・・・経験あがってないな。装備燃やして骨セットで出てた時あったしな...。

そして過去ネタ。色々懐かしい方の名前がありますが、まぁあまり気になさらないように。

色々クランチャットでは笑わせてもらったけど、これがまた真剣だったので、より面白かった。

ってことで、思い出と言うことで^−^;
posted at 2007/07/16(Mon) 17:13:09    修正

2007/07/13
no subject

変身イベント中

ってこともあり、Rigelサーバのキャラをせっせこ...

やっとDEがLv30に><

AC-12、0BCで、火山で頑張っています...まじでシンドイ。。−−;
MAが凄く嬉しい今日この頃、一回レアでてくれれば少しはマシになるのにな...。

カノは30分くらいしかやってないですね。。4Fの奥地にいきたいのですが、ON時間が遅くて誰もいないので...。

EPI6、記念すべき1発目の箱をGET!!

そしてぇ〜



…ぽいっ。

おやすみなさい。
posted at 2007/07/14(Sat) 17:58:20    修正

2007/07/09
2007/07/09 ラスタバ4F、庭園にて狩り

本日は、4Fに埋めているままなので、ケイナ突破して!!

と思ったら、別クランの方が進まれていたので、またこっそり?便乗w

ビアタス部屋で 何も表示されない箇所発見w

画面の←↓見ていただくと、何も表記がないw

まぁ進んで行って、

そして庭園で狩りしてました。

…何もでない!!レアPlzzzz

と、、

黒エントの枝。。せめて実をおおお。

寝る時間になったので、帰りにイデアでも見ていこうかと思い、

イデア単騎(2PCですが)してみました。

 イデア Memo
  - 65ナイトモーフ(イベントだけど)
  - 常時イミュあり
  - Bsk / STR24+PE:STR / DEX18+PE:DEX / GP / BP
  - AS / MR100 耐水 8% / 耐地 50% / HPR+0
  - 約 6分間
  - OP30 / CP40

  - 50 DEWIZモーフ(イベント)
  - N-healメイン
  - MP450 / INT17 / MPR...忘れた


デスナイトの書、やっと手に入りました。まぁ使わないけど...。

そして、問題のクエストアイテム

魂の結晶体がやっと11個。出ないですね。。

帰還後の楽しみと言えば、、、

今回は袋32個!!少なかった。まぁ結果はゴミゴミ。

それでわ。
posted at 2007/07/10(Tue) 13:26:44    修正

2007/07/08
2007/07/08 ラスタバ4Fへ再出発

さて、ラスタバ4Fへ何とか行こうと、2F途中からKeryyさんクランに便乗。

箱の確率低いですよね。。

で、

ヘルバイン経由で、印章いただきました^−^;

そのまま4Fも便乗させていただき、

カサンドラまでいけたー^−^*

イデアもカサンドラも常駐の人は居ませんでした。

イデアとカサンドラは高確率で DK書を落とします。
それ以外は...出るの!?

前回は4人でしたが、いつの間にか増えてまして...

5人、またきかれた^−^;


途中で時間がなくて落ちましたが、お世話になりました。
楽しかったです。ありがとうございました〜〜〜〜^^

そして全茶で懐かしいあの方のお名前を見かけたので、即効でWIS!!

銀鬼さん、復帰おめでとうございます!!
また、よろしくおねがいします^−^*

イベント変身できるのでと思ってましたが、装備が無いときついw

リゲで、お世話になっていたアニマルクランを一時脱退させていただき、
最初にお世話になっているCryShipクランに DE/WIZ ともJOINさせて
いただいています。
posted at 2007/07/10(Tue) 13:19:10    修正

2007/07/05
2007/07/05 RSSリーダーの性能検証

さて、私を知ってるかたは、
普段シェアウェアなHeadLine-Readerを利用しています。


Linkは以前紹介した際のページです。

フリーで、ブラウザでも読めるRSSリーダもたまに使うのですが、まぁまだ利用されていない
方がいらっしゃったらと思い、記載してみます。
情報収集や日記サイト回るのに工数費やしてる方はどうぞ。

さて、今回は goo が提供している ウェブ版RSSリーダーを使ってみます。

http://reader.goo.ne.jp/kiyaku.html

上記にて、利用承諾を行います。 gooアカウント持ってないかたは、適当に
取得してください(ぉ

検証はブラウザはIEでやっていますが、結構対応しています。。

RSSリーダを利用するには、自分で登録していくか、OPMLファイルをどっかから持ってきて
インポートすると一気に読めます。

試したい!と言うかたは、私が登録しているOPMLファイルをどうぞ。
→ ここで右クリックの名前をつけて保存で。 ←

さて、利用承諾が終わると、goo の RSSリーダ画面が表示されます、多分。

「設定」をクリックします。


「インポート」を選択します。


先ほど保存したOPMLか、自分で用意したOPMLを選択し「読み込む」


ぶっちゃけ どっちでも良いです。

たまに反応ない ってエラーになるけど、継続して放置すれば取り込まれるようです。

成功すると左のメニューに一覧が追加されます。


クリッククリック!


色々表示タイプを変更したり、カラー設定できるようですね。


と、ここまでがOPMLファイル取り込みですね。

で、後は登録していきたいサイトを追加するには....

時間がないので、またいつか。いや、左のメニューにHELPあるので(ぇぇ

おそまつさまでした。
posted at 2007/07/05(Thu) 20:19:36    修正
  next »

page

::1::2

+ pplog +