«« 2007/07/26 Rigel 収集イベント参加中 | main | 2007/07/30 ドワ戦争へ参戦 »»

«« カテゴリ内前記事(2007/07/26 Rigel 収集イベント参加中) | Play Log | カテゴリ内次記事(2007/07/30 ドワ戦争へ参戦) »»

 
» 2007/07/27 WIZ分 TS完了〜^^ date : 2007/07/28
RigelサーバのDEに次いで、WIZ分の欠片も集まりました〜。

DEは1週間以上かかったのに、WIZ分は3日くらい。。−−;
DEのLv40モーフでサキュになれること、TSのAC-3、STR+1が大きいですね。

が、WIZが街中にいたBK処理したら 10% ↑になってしまい、1回死ぬだけじゃ
Lv30のままに><


たかがLv29の10%のために欠片500集めるのも面倒なんで

さっくりLv29に落としてTSもらいましたw
Lv29におちても、Lv30制限のあるマインドベルトは装備できています。
まぁLv45制限でもそうでしたが。。外したら戻せないので、このままw

これでRigelは完了。後はカノ分です。週末できるか不明ですが、やりたいところだなぁ。。。−−
  posted at 2007/07/28 9:46:58
lastupdate at 2007/07/28 9:53:17
»category : Play Log修正

:: pplog ::