«« 2007/07/27 WIZ分 TS完了〜^^ | main | 2007/08/05 1週間分くらい? »»

«« カテゴリ内前記事(2007/07/27 WIZ分 TS完了〜^^) | Play Log | カテゴリ内次記事(2007/08/05 1週間分くらい?) »»

 
» 2007/07/30 ドワ戦争へ参戦 date : 2007/07/30
今日は久々に戦争時間に間に合い、参加することができました!

昔からドワは橋防衛最強ですね、ほんと。

途中←にシフトして攻めました。

むー。抜けて右にCOI着て抜けれないかと思ったけど、無理でした^−^;
久々にスリルあって良かったー。スタン喰らってたら終わってましたねw

しかしキャンセが多くて、1箇所でSOSC30枚使い切ってしまった。。−−;
EM-DIG じゃなくてよかったなぁと。存在感の薄さが良かったw

でも、結局タワーにたどり着く前に終了。おつかれさまでした!

---------
珍しい、フロクラハンに参加しました〜。でも眠くて途中で脱退。

あづーのボスタイムの認識にウケタw どーりで人居ないなとw

欠片集めるのにFIか34Fが良さそうでした。イベント終了2日前にして気が付いた!

ドッペ、ガラガラで4人も僕がいました^−^*

タイトルについて...

ついに真相が!!!・・・暴かれません。


そして、Lv40のプリを殺して Lv39 にしてTSゲット!

残り全財産のアデナを欠片に交換して...
やっと箱を貰えるぞおおおおおおおお。


・・・

・・・




本当にありがとうございました。

明日からは Rigelで頑張りますw 
  posted at 2007/07/31 10:32:31
lastupdate at 2007/11/17 15:04:16
»category : Play Log修正

:: pplog ::