«« 2007/07/17 またSS忘れた。。 | main | 2007/07/26 Rigel 収集イベント参加中 »»

«« カテゴリ内前記事(2007/07/17 またSS忘れた。。) | Play Log | カテゴリ内次記事(2007/07/26 Rigel 収集イベント参加中) »»

 
» 2007/07/20 イベント...か。。 date : 2007/07/20
収集イベント中ですね。STR、DEX、INT TS がもらえるらしいですが、欠片を集めるのが面倒。。

Lv29までは1000個
Lv39までは1500個
Lv49までは3000個
Lv50+は4000個らしいです。

有名なエルヴェさんのHPにも書いてありますね。(やっと情報提供できた^^)
http://blog.livedoor.jp/elferuve/archives/50642798.html

カノはLv40、Lv10プリ以外は全部もっているので、その2キャラ+OE用にメインと
WIZ用にほしいところですが、最悪カノ鯖ではアデナで買うとして、アデナも何もない
リゲルキャラをメインに集めています。

アデナは400Aくらいしかありません。

装備は全て+0です!!きついwwwwwww

あ、WIZ服はカノの素晴らしいお方のお陰で、+4WIZセットを装備できています!

火山をメイン狩場にしてちまちまやっています。3週間経つのに、1日1h程度だと全然Lv
あがらないw
そして、強化スク1枚もでないんです>< なんで、、火山なのに!!!


前は←から火山登れたのに、グラフィック的に溶岩になってるので、昔と変わってるなーって
思ってたら、渡れた。。溶岩の上・・・。

カノは2Fにキャラ埋めたまま数週間放置してるので、ちまーりちまーりと狩りをしています。

レアは出ません。まぁ眠くて30分もたないので。。−−;

それでは、欠片あつめ、リゲルで2500個、カノで11000個・・・頑張ります。時間ないけど。
  posted at 2007/07/21 10:11:29
lastupdate at 2007/07/21 10:11:29
»category : Play Log修正

:: pplog ::