«« no subject | main | 2007/07/17 またSS忘れた。。 »»

«« カテゴリ内前記事(no subject) | Play Log | カテゴリ内次記事(2007/07/17 またSS忘れた。。) »»

 
» 2007/07/16 思い出とか? date : 2007/07/16
週末のIN率悪くて全然ネタ無しです。。ハイネが落ちたらしいですが、参加できる時間にはアレでした。

さて、過去の日記(CGI時代)のSSを整理していたら、懐かしいSSが色々でてきたので、SSのUP忘れた日とかリネしてなかった日はこれで繋ぐことにしました(ぇ

あんまここ見てる人居ないし、まぁ昔の因果とか抜きにしてはっちゃえ。

2003/10/07 らしい

ドワ城ですね。熱かったようです。3つ巴でタワー狙ってます。戦況は....忘れた^−^;

2003/12/28 らしい

ギラン...だろうか?w kkzさんの名前っぽいのが見えます。昔は敵対でした。

2004/04/13 らしい

んー、ギランかなぁw Mistの名前が...。ほんと、今同盟とか謎いですね。
誰だったんだろ、タゲ指定役w 名前が。。

・・・経験あがってないな。装備燃やして骨セットで出てた時あったしな...。

そして過去ネタ。色々懐かしい方の名前がありますが、まぁあまり気になさらないように。

色々クランチャットでは笑わせてもらったけど、これがまた真剣だったので、より面白かった。

ってことで、思い出と言うことで^−^;
  posted at 2007/07/16 17:13:09
lastupdate at 2007/07/16 17:13:09
»category : Play Log修正

:: pplog ::