昇順 / 降順
2007/06 diary

2007/06/06
2007/06/06 DE育成中@リゲル

最近はMixiの方はちょっと更新してたりするのですが、こっちは全然。
更新できるほどやってません!!

いや、やってるんだけど。。

カノさばナイトは、2週間以上かかって1%上がりました。
WIZは無事にLvダウンしてLv47になってしまいましたw

何か夢幻イベントありましたね。正直、あーゆーイベントは時間の都合上、楽しめないものです −−;


混みまくってる時間しか参加できんかった><; 結局2回ですね、参加。。−−



貯金計画? あ、忘れてました^−^;


さて、B-zelが安目に手に入ったので COI にペッタリ。

やっと +5 になりました。あまりつかってないけどzzz




カノは同盟イベントくらいしか動いてないので、後はリゲル。

なお、リゲルの日課は「ギランでゴミアイテム収集」です。だってアデナ無いし;−;

リゲルで2日目に話かけてくれたDEさん(サブキャラ)のさらにサブキャラが所属している狩りクランに話をつけていただき、

こんな怪しい名前のキャラを快く受け入れてくれました。

クラン名は「CryShip」血盟です。r と y が全角だったりします。うん。


プリはどことなく、カノ鯖 今は解散したRush血盟のプリさんのような和み系クラン。
個性豊かなクラン員さんたちが居ます。

DEのLvはやっと24になりました。B-teleや帰還SCなどの消耗品もないことや装備が弱すぎて外で狩りできず、ちまちまとSingingIslandCave(綴り不明w)で狩り。
ヘイストもらえるし!!でもLv25になったらSIでは狩りできなくなってしまうzzz


まぁ頑張って狩りしてクランの方の迷惑にならないようにします。



ネタ師

posted at 2007/06/07(Thu) 15:35:14    修正

2007/06/17
2007/06/16 カノ・リゲル近況

リゲル編

DEは何とか25になりましたが、30までの道は遠い。

消耗品が激しくかかる...

ってことで

WIZも作りました!

現在はLv24に。

WIZでTIをうろうろしてるとプリさんからお声をかけていただきました。

アニマル血盟の盟主 ドラネコイヌさんです。

私の中華っぽい名前でもちゃんと聞いて、凄くクラン員思いのかたです。

さっそくクラハンをTIで開催していただけました。アデナ拾わせてくれて、
助かりました。ありがとうございます^−^*






そしてご親切にもアイテムや魔法書までいただけてうれしい限りです。

カノ鯖のリルさん、ありがとうです^−^*



かなり前だけど、2個目の青アミュGET。



初めてTQDをDROPしました。

posted at 2007/06/17(Sun) 13:29:55    修正

2007/06/20
2007/06/20 Lv61 Hit 半年振りです。

表題の件ですが、数ヶ月ぶりにLvUPしました。

と、実は1ヶ月前から残5%の状態だったのですが、時間がない、ヤル気力がない
と言うこともあり、上げていませんでした。

それでリゲルに遊びにいってたりする訳ですが...。

ここ最近は、クラハンで印章ツアーを開催しているので、私もお手伝いに参加し
ています。


そのため、徐々に増えて上がったと言ったところでしょうか。

印章ツアーはまだ持っていない人に印章渡すようにやってるのですが、
殴り数分、弓、WB、Dn と言ったところでしょうか。

INT22 くらいあれば、WB は割りと入りそうです。
詳しくは一切分かりません。。ナイトですから。

ってことで、また印章ツアー。今度はライア。

無事に終わったので、そのまま 3F へ狩りに。



やっと1個ゲット!! RCSは Diaさん買取。

で、ケース開封〜。

ビショップサークレットでした^−^*

狩り中にタイトルが変わったなぁと思ったら

Diadoraさんと紅羽さんが誕生日でした!!

Happy Birthday ! !

で、お手伝いしてたところ、徐々に経験も上がり...


ついに Lv あーっぷ。


STR に振りました。これで STR MAX まで後1つ〜。


今回は...

http://nyo.x0.com/blog/displog/213.html の Lv60 Hit が 07/01/16なので、
半年かかりましたwww だめすぎだ。

まぁどうでも良いのですが...。

超久々の記念OE〜。


終了。

アデナ無しです。

ぇ、貯金? 消えましたよ??^−^;

さて、今日からまたリゲルも開始予定です。
posted at 2007/06/21(Thu) 14:55:17    修正

2007/06/21
2007/06/21 aden戦争 VIVID同盟+黒猫

仕事から帰宅したのが23:20、Agen戦に VividColorとして参戦しました。
途中メシ食ってたけど。だって麺類だったし...。

SSは忘れたから後で。。−−

えっと、BOX中のスタンが怖かったです。死んだかと思いました。



今回は奇襲みたいなもんなので、次回からが本戦と言う感じでしょうか。

しかし時代は流れ、同盟・共闘も流れたのだとしみじみ感じます。

今回復帰初戦に参加できてよかったです。


フロアジト前Rejoin...

・・・参加者多いっすね、相変わらず。

はざんDE Hit70 Congratulations!ってもかなり前ですが。。


あづー、Hit65 Congratulations! 戦争に間に合わせるとか流石w




-----以下余談。

私はSKY同盟時代に参戦してからずっとですね。

所属は今はもう縁が切れている むぎわら海賊団でしたが、主に参戦して
たころはシオナイトが主軸で GIRAN を所持してたころです。
 - POTディレイ追加の前くらいですかね

同盟と名前はありましたがクランは統一できないため、主クラン以外で
門を張っていた場合、帰還すると城内に戻れません。
 - 空いてる門があればいけますが、昔は 2セルだったので両方埋まる
  ことが多かった。

遊撃するか、帰還者とまとまって戦線を抜けるかと言う感じでした。
 - ヒールやヒールオール等は壁越しでも出来た。
 - 血盟が1つではないので、HA効かないこともありました。。

シオ系から こやんど が同盟から外れ、主軸が シオ・au のベツレヘムに。
Legend、第三勢力、STORM(現STORMとは違います)などあったなぁと。
 - 当時のSTORMは GIRAN で門抜かれて花壇戦になった時に、後ろから
  颯爽と現れて HELP してくれたときなど、カッコイイ!と思いまし
  たね。

Aden が UP された時は、AUG として参戦してたので、当時所属していた
同盟のサンシャインとかとやりあいました。

その後、相手が シンフォ となり、それまで敵対だった升同盟(マステレ
事件とか懐かしいですねw)と組み、塩升同盟ですか。
  - http://nyo.x0.com/blog/displog/240.html のときとかですかね

Diad UP 後 ずっと敵対だったシンフォ系と組んで今の vivid。相手は黒
猫系、三つ葉系。それからSTORM系。

それが今は「SKIN(今はLv70+)とばない、堅い」「小山(今はLv70+)復帰
はええ」「真人間(今はLv65+)狙え」とか言われてた方たちと同じ同盟な
んだなと。

さらに、ずっーーーっと私が所属してた同盟の対に居た黒猫系の方達と
一緒に...とは予想もしてなかったなぁ。最近は勿論把握していましたがw

私は戦力外なので、ほんと役に立てないことが多いのですが、戦況はずっ
と見てきているため、時代は流れたなぁと思います。
  - DKモーフが最高だったころに、DKで参戦してましたが、今となっ
   ては...(涙
  - なんにせよ、役にたってませんが。

まぁこれからも所属している同盟が戦争に参加する限りは参加する予定
です。ただ、帰宅時間が大体戦争終わる時間ですので、戦場に居ないこ
との方が多そうです。

と、昔話をざっくりと流してみました。
  - 考えると、今の同盟でずーっと一緒なのは、今お世話になってい
   るフロンティアなんだなぁと。
posted at 2007/06/22(Fri) 14:30:12    修正

2007/06/23
2007/06/23 クラハン...

Lv上がっても強さ変わらず。。まぁまた半年かけてじっくりとやっていきましょう。
周りにはついていけません!w

最近はDVDをアレコレしてるのでメインPC使えず、なおさらIN率が微妙ですが...

久々にTOI30Fに。

40分くらいで眠くて、仕事だしと思いお先に失礼しました。

また誘ってください〜^−^;
posted at 2007/06/24(Sun) 9:34:38    修正

2007/06/28
2007/06/28 エピソード6

EPI6 が始まりましたね。

いかがでしょう。ONしました。3Fに埋めていたので、とりあえず3F進ん
でみようとした 5分後。


探検終了…。

変身→範囲、超痛いじゃん!ってことで、見事にLvDown。WIZも48->47
の50%台まで下がってます^−^;


気を取り直して、クラン員とリベンジ!! が、既に初日で過疎化状態。
クラン員+Stormペアと1F→2Fライア撃破しました。

3Fへはライア経由で向かったため、人は誰も居ない状態でしたzzz

4Fへ到着したものの、中ボスに会えず深夜だったので諦め。
私は4Fへ埋めて落ちました。

翌日。

最近クラン辺りで噂?の夫婦に遭遇。誘っていただき、中ボス部屋を進
んでみました〜。

が、3人目の中ボスに行き当たらず帰還。。難しいですね。

さらに翌日。リベンジ。

といっても、ディアド門は閉まってるので、人は少なめ。っていうか、
一部の有名クラン程度でしょうか^−^;

そんな中、2PCで行けるところまで行ってみようと思いましたが、1人目
の中ボスケイナを倒すことすらできず、私のEPI6 は終焉に向かっていま
す。。


一応次の中ボスのビアタスですが、部屋のど真ん中にいるとモンス召還
されるので死ねます。なので、沸いたら(叫んだら)徐々に中央に向かい
雑魚処理していくと中ボスに遭遇できます。



Lv61ナイトでは撃破できませんでした;−;


ケイナもビアタスも DEだったら余裕で行けそうです。

そして、中ボス見回りも良いのですが、モンスを入り口に捨てていく人
が居ます。まぁ狩場独占のためかもしれませんが、処理が1PTくらいでは
厳しい。。範囲スタンで壊滅します。。−−;

まぁ帰還してすぐ行けるので、良いのですがw

ってことで、門開くまでは適当に4Fに居候しています。

なお、倉庫キャラを3キャラ持ってきて埋めてるのですが、既に消耗品は
在庫尽きかけています;−;

しかし、過疎し過ぎw

ディアド開いたら人くるかな〜。
posted at 2007/06/29(Fri) 13:23:06    修正
 

+ pplog +