«« 2007/06/16 カノ・リゲル近況 | main | 2007/06/21 aden戦争 VIVID同盟+黒猫 »»

«« カテゴリ内前記事(2007/06/16 カノ・リゲル近況) | Play Log | カテゴリ内次記事(2007/06/21 aden戦争 VIVID同盟+黒猫) »»

 
» 2007/06/20 Lv61 Hit 半年振りです。 date : 2007/06/20
表題の件ですが、数ヶ月ぶりにLvUPしました。

と、実は1ヶ月前から残5%の状態だったのですが、時間がない、ヤル気力がない
と言うこともあり、上げていませんでした。

それでリゲルに遊びにいってたりする訳ですが...。

ここ最近は、クラハンで印章ツアーを開催しているので、私もお手伝いに参加し
ています。


そのため、徐々に増えて上がったと言ったところでしょうか。

印章ツアーはまだ持っていない人に印章渡すようにやってるのですが、
殴り数分、弓、WB、Dn と言ったところでしょうか。

INT22 くらいあれば、WB は割りと入りそうです。
詳しくは一切分かりません。。ナイトですから。

ってことで、また印章ツアー。今度はライア。

無事に終わったので、そのまま 3F へ狩りに。



やっと1個ゲット!! RCSは Diaさん買取。

で、ケース開封〜。

ビショップサークレットでした^−^*

狩り中にタイトルが変わったなぁと思ったら

Diadoraさんと紅羽さんが誕生日でした!!

Happy Birthday ! !

で、お手伝いしてたところ、徐々に経験も上がり...


ついに Lv あーっぷ。


STR に振りました。これで STR MAX まで後1つ〜。


今回は...

http://nyo.x0.com/blog/displog/213.html の Lv60 Hit が 07/01/16なので、
半年かかりましたwww だめすぎだ。

まぁどうでも良いのですが...。

超久々の記念OE〜。


終了。

アデナ無しです。

ぇ、貯金? 消えましたよ??^−^;

さて、今日からまたリゲルも開始予定です。
  posted at 2007/06/21 14:55:17
lastupdate at 2007/06/21 14:56:33
»category : Play Log修正

:: pplog ::