«« 2007/05/30 リゲルDE Lv18... | main | 2007/06/16 カノ・リゲル近況 »»

«« カテゴリ内前記事(2007/05/30 リゲルDE Lv18...) | Play Log | カテゴリ内次記事(2007/06/16 カノ・リゲル近況) »»

 
» 2007/06/06 DE育成中@リゲル date : 2007/06/06
最近はMixiの方はちょっと更新してたりするのですが、こっちは全然。
更新できるほどやってません!!

いや、やってるんだけど。。

カノさばナイトは、2週間以上かかって1%上がりました。
WIZは無事にLvダウンしてLv47になってしまいましたw

何か夢幻イベントありましたね。正直、あーゆーイベントは時間の都合上、楽しめないものです −−;


混みまくってる時間しか参加できんかった><; 結局2回ですね、参加。。−−



貯金計画? あ、忘れてました^−^;


さて、B-zelが安目に手に入ったので COI にペッタリ。

やっと +5 になりました。あまりつかってないけどzzz




カノは同盟イベントくらいしか動いてないので、後はリゲル。

なお、リゲルの日課は「ギランでゴミアイテム収集」です。だってアデナ無いし;−;

リゲルで2日目に話かけてくれたDEさん(サブキャラ)のさらにサブキャラが所属している狩りクランに話をつけていただき、

こんな怪しい名前のキャラを快く受け入れてくれました。

クラン名は「CryShip」血盟です。r と y が全角だったりします。うん。


プリはどことなく、カノ鯖 今は解散したRush血盟のプリさんのような和み系クラン。
個性豊かなクラン員さんたちが居ます。

DEのLvはやっと24になりました。B-teleや帰還SCなどの消耗品もないことや装備が弱すぎて外で狩りできず、ちまちまとSingingIslandCave(綴り不明w)で狩り。
ヘイストもらえるし!!でもLv25になったらSIでは狩りできなくなってしまうzzz


まぁ頑張って狩りしてクランの方の迷惑にならないようにします。



ネタ師

  posted at 2007/06/07 15:35:14
lastupdate at 2007/06/07 16:13:25
»category : Play Log修正

:: pplog ::