«« 2007/06/06 DE育成中@リゲル | main | 2007/06/20 Lv61 Hit 半年振りです。 »»

«« カテゴリ内前記事(2007/06/06 DE育成中@リゲル) | Play Log | カテゴリ内次記事(2007/06/20 Lv61 Hit 半年振りです。) »»

 
» 2007/06/16 カノ・リゲル近況 date : 2007/06/17
リゲル編

DEは何とか25になりましたが、30までの道は遠い。

消耗品が激しくかかる...

ってことで

WIZも作りました!

現在はLv24に。

WIZでTIをうろうろしてるとプリさんからお声をかけていただきました。

アニマル血盟の盟主 ドラネコイヌさんです。

私の中華っぽい名前でもちゃんと聞いて、凄くクラン員思いのかたです。

さっそくクラハンをTIで開催していただけました。アデナ拾わせてくれて、
助かりました。ありがとうございます^−^*






そしてご親切にもアイテムや魔法書までいただけてうれしい限りです。

カノ鯖のリルさん、ありがとうです^−^*



かなり前だけど、2個目の青アミュGET。



初めてTQDをDROPしました。

  posted at 2007/06/17 13:29:55
lastupdate at 2007/06/17 16:54:32
»category : Play Log修正

:: pplog ::