«« 2007/06/23 クラハン... | main | 2007/07/01 ラスタバ4F在住... »»

«« カテゴリ内前記事(2007/06/23 クラハン...) | Play Log | カテゴリ内次記事(2007/07/01 ラスタバ4F在住...) »»

 
» 2007/06/28 エピソード6 date : 2007/06/28
EPI6 が始まりましたね。

いかがでしょう。ONしました。3Fに埋めていたので、とりあえず3F進ん
でみようとした 5分後。


探検終了…。

変身→範囲、超痛いじゃん!ってことで、見事にLvDown。WIZも48->47
の50%台まで下がってます^−^;


気を取り直して、クラン員とリベンジ!! が、既に初日で過疎化状態。
クラン員+Stormペアと1F→2Fライア撃破しました。

3Fへはライア経由で向かったため、人は誰も居ない状態でしたzzz

4Fへ到着したものの、中ボスに会えず深夜だったので諦め。
私は4Fへ埋めて落ちました。

翌日。

最近クラン辺りで噂?の夫婦に遭遇。誘っていただき、中ボス部屋を進
んでみました〜。

が、3人目の中ボスに行き当たらず帰還。。難しいですね。

さらに翌日。リベンジ。

といっても、ディアド門は閉まってるので、人は少なめ。っていうか、
一部の有名クラン程度でしょうか^−^;

そんな中、2PCで行けるところまで行ってみようと思いましたが、1人目
の中ボスケイナを倒すことすらできず、私のEPI6 は終焉に向かっていま
す。。


一応次の中ボスのビアタスですが、部屋のど真ん中にいるとモンス召還
されるので死ねます。なので、沸いたら(叫んだら)徐々に中央に向かい
雑魚処理していくと中ボスに遭遇できます。



Lv61ナイトでは撃破できませんでした;−;


ケイナもビアタスも DEだったら余裕で行けそうです。

そして、中ボス見回りも良いのですが、モンスを入り口に捨てていく人
が居ます。まぁ狩場独占のためかもしれませんが、処理が1PTくらいでは
厳しい。。範囲スタンで壊滅します。。−−;

まぁ帰還してすぐ行けるので、良いのですがw

ってことで、門開くまでは適当に4Fに居候しています。

なお、倉庫キャラを3キャラ持ってきて埋めてるのですが、既に消耗品は
在庫尽きかけています;−;

しかし、過疎し過ぎw

ディアド開いたら人くるかな〜。
  posted at 2007/06/29 13:23:06
lastupdate at 2007/07/02 13:35:48
»category : Play Log修正

:: pplog ::