昇順 / 降順
2007/01 diary

2007/01/29
2007/01/29 16%くらい



1Fで数日狩りしてみましたが、、経験良いけど移動が面倒なのと、私では痛くて耐えれないなどの理由でダメぽいですw

獣部屋も、一気に沸いたらどうにもならんですね。。

回避しに奥部屋入っても

溜まりすぎで死ねる。。−− SS外にも こんもり。。

ダクありがと〜。


本日のレア。
ナシ!! 闇息吹2個、鉱石1個zzz
posted at 2007/01/30(Tue) 1:47:04    修正
2007/01/28 15%くらい

日記更新頻度が曖昧なので、経験値が今適当になってます。。−−
最近は1日0.3〜1.5%かな。

ラスタバで知り合いになったKatさん

Lv70です!!Congratulations!! キラキラ〜 ってカビ...。

以前の印章ツアー。

スレイブ、WB入らないと余裕で逝けるね。−−

そしてバランカ!

!?


戦力外通知キターw ジュリアンさんには珍しい?ミスで笑ったw
その後スケルトンになったので、新白モーフとして堪能してました。

ウダーさんがライア部屋にいました。

どうやら愛の巣らしいですzzz

とあるお祝い事が!?


おめぽ!!!

ありがとう^−^*


お二人とも、、黒くなってるんだもんなーいつのまにかw

初、ありがとうw

…。


…。

ON直後

変なの居た!

暗黙の了解で整列w

久々にくだらない会話した気がするw

パン職人、オッペケ様は朝5時起床。。大変だけどがんばって!


ラスタバもの。




全然レアでません。。−−; なんでだあああああああ。


レア

×3。

周りではユニーク装備連続して出てるのに!! 

まぁ寝るかzzz
posted at 2007/01/29(Mon) 4:17:53    修正

2007/01/27
2007/01/27 12%くらい

更新遅れました。そして最新?のSSを持ってき忘れましたので、溜まってた分を...。


EPI6で効果があるのかな。英雄リングのためにクランではラスタバツアーを開催中。


私は残りスレイブだったので、連れてってもらいました〜。


攻撃力が弱いのでお手数おかけしましたが...


無事に倒すことができました!!


これで全て揃ったああああ。

ってことで、

指揮官におねだりして

リングゲットできました。
本当にクランのみんな、ありがとうです^−^*

狩りはぼちぼち銀変身でやってますが、黒よりヤハリ体感できますね。
まぁ金は最短でも今年は無理だしなぁ。。

ディアド開いてるときは人が凄いので、そんなときは魔族神殿に行こうかな〜って
考えてる(だけ)日々です。カルマも貯めないと...ーー;

お二人様、いつもいつもいつもありがとうございます。


同じ時間帯に狩りしてるとADSPとか超助かりますw
そして、KatさんはLv70Hitですね!SS,自宅なので、次回更新時に晒しておきます。
そして、小山さん、2個目(謎)おめでとうございます。ぬがああw


ありがとう!数学頑張ってください。って数学ではないのか。


2回目!w


ありがとうございます! 2Fはstorm率高いですねw


ぉl


超難易度高いですねw
麦わらクラン抜けたときの選択肢は2つ、、でしたからねぇ。そっちかこっちかw

今日のぁぇ様。(多分読みきり)

○ニア様は嫁だったのかw


いつの間にかありがとうございますw

ではまた〜。

posted at 2007/01/28(Sun) 11:47:16    修正

2007/01/16
2007/01/16 FlashBack Lv60 Hit !


ONしたら丁度ラスタバツアーをクランで行っていたので、2Fライア部屋まで行きつつ稼ぐ。
そして、99%で 魔霊ケース 開封(ぉ  予定通り 石 でした。ーー


皆さんに色々ヒールやらエンチャやらもらって、、、ついに....


きた♪ 迷わずSTRに振りました。

そのまま また手持ちの魔霊ケースを開封。

おお。初めてマトモナなのが。。

前日・前々日と、クラン内では魔獣ブーツやら、魔霊アミュレットがでていて、気がひけたのですが、、まぁ良かった。(と、この時点では思ってましたwww)

と、今日記書いてて思ったのが、今回HP+12 MP+1 と、HPが結構増えた気がする!!
非CONにとってはありがたいことです。死なないようにしないと...。

そして、今回のLvUPは私のリネ暦の中でダントツのペースでした。ONしてない日も含めて2ヶ月と4日くらい!? ありえんペースでしたw 同時期にLv50になった人は今やLv70。
同時期にLv52になった人は別キャラまでLv60+とかになっていますが、やっと60に。。

んー。まぁどうでもいっかw

さて、UP後はそのままクラハンで3Fいくって話になって、私のヘルバイン印章を手伝っていただきました!!


ヘルバインは2回目デス。

やっぱB1もキツイケド、3Fも鬼ですね。。−−

陣形整えて、いざ攻撃開始!

クマー!

そして

やっとGETしたどおお。

本当に手伝ってくれた皆さん、ありがとうございました!

まだまだツアー続くようですので、是非是非参加させてください。
他の方の協力もします!! そして自分は後スレイヴだけになりました〜。

で、寝る前に記念OEと魔霊ケース(6)開けをしようと。

材料達ー。B-zelとかN-zel買って準備OK。

SS、自宅から持ってくるの忘れた lol 帰ったら貼りますが、

まぁ、OEはもう気持ちよいくらいに あはは はぁ。って感じで、ケースなんて、もう笑うしか
ないぜ はははははは って感じですよ? マジ、ありえん!!! まぁどうでもいいかw

後で私の漢っぷりを見てください!w


色々応援してくれた方、本当にありがとうございましたー。




嬉しい限りです!! しなないようにがんばりまーすw
posted at 2007/01/17(Wed) 10:54:32    修正

2007/01/15
2007/01/15 99%くらい


99%になりましたー。16日、帰宅できたらUPしまーす。って死ななければ...。

それよりも...この人!!!

知り合いのエニアさん(ELF)が、気が付いたらLv70Hitしてました!!
Congratulations!!!! すごいっす。全然カビてないっすよ。

あの発言はお気に入りになりました!さすがかっとさん。

ありがとう〜^−^ がんばりまーす。

で、いつものようにラスタバ2Fで狩りしてたのですが、クラハンで印章ゲットキャンペーンをしていたので混ぜてもらいました。私は後はヘルバインとスレイヴです。。−−

まずはライア〜。

弓1名だったので、前衛攻撃→WIZ遠距離 でポロっと。


スレイヴは私用にって言ってくれてたのですが、私の火力不足でw ごめんなさい。。−−

でも久々にラスタバでクラハンしたので嬉しかったです。また次回参加させてください!!
次は銀変身できてると思います。多分。

で、結局いけにえは、ジェネ足、ジェネ籠手ですが、ケース(8個)は迷ってたりしますw
まぁとりあえずは手持ち2個は割ってみようかなw

うーん。。レアなす。



ンむく!!


そしてちょっと早いw

こないだ麦わらにはONしてなかったときに行ってしまったので、次回SS撮りに伺いまーす。

それではまた〜。
posted at 2007/01/16(Tue) 13:52:37    修正

2007/01/13
2007/01/13 94%くらい


94%。18日の出張までにUPしたかったけど、近くなるともっと忙しくなるのが微妙。。

魔霊ケースLv59で8個目ですね。。もっと売れるものなら良いのでしょうけど...

さて、8個一気に行くか、素直に売って装備整えるか迷うww

売りそうな...でもネタ的に開けそうな...。おやすみなさい。
posted at 2007/01/14(Sun) 4:48:50    修正

2007/01/12
2007/01/12 92%くらい


前日から1%しか上がってません。。−− 週末混んでてラスタバガードが出てくれない;−;

今日は会社の新年会がありました。景品の WII や、DSライトには全然手が届きませんでした!!
WII欲しかったなぁw 最後じゃんけんってのがw

と、リネに戻って 2Fが激混みだったのでWIZフロア側を抜けて3Fに。

フラワーチルドレン血盟のお馴染み?のメンバーさんに便乗させてもらいましたー。

今日は金曜?土曜?って話をしてたら

何か言い方がカッコ良かった!!!

自分で否定していましたw

katさん、ありがとうございます。

狩り率の上下が激しくて中々...ですがw

Katさんも もうそろLV☆☆ですね!!
posted at 2007/01/13(Sat) 12:29:24    修正

2007/01/11
2007/01/11 91%くらい


91%です。あと9%。。。 今日は休日でしたが、日中は遊びにいってたの夜から。

新年初としてラーメン屋「雅」石狩本店行ってきました。焼き味噌+チャーシューのトッピングは最高っす!

レアはケースがでました。

久々にでて、これでLv59通産7個目。倉庫に6個保管中。。まだ悩んでますw

翼神さん、ありがとうございます! 意外でしたので、ちょっと油断してましたー。


では、明日は新年会なので ONは1時くらいになりそうです。ではまた〜。
posted at 2007/01/12(Fri) 3:02:49    修正

2007/01/10
2007/01/10 89%くらい


1/9の帰宅は1時くらいしたが、夜少しと今日休みだったので、午後からDr.コトー2006の
1〜6話見ながら狩りしてたら結構上がったw

休憩しては仕事してましたけどね、自宅で。−−;


気分転換に1Fに居たりしてます。

新年初のペアは紅羽さんでした〜。

ペアとか全然してないので、効率悪くてごめんなさい。
また1Fに居たらよろしくです^−^*

露店で見かけましたが

名前とエンブレムとタイトルのコンビネーションw 感動した!w

では〜。

posted at 2007/01/11(Thu) 3:46:01    修正

2007/01/08
2007/01/08 旧友の皆、Congratulations!


今日はSS撮る日って思い、+1.1%くらいだけ〜。


SSは、旧クランの皆さんです。 むぎわら海賊団クランとは、意見の不一致で脱退することに
なり、もう戻れない状態ではありますが(戻る気もないですがw)、旧友達のUPは嬉しい限り。

まずは、β時代から同じGLAYファンとして そして、リネ前から知り合いだったOneLove。

Lv49〜 数年、本当にコツコツと上げてきた方です。ついにLv52。。
おめでとうございます^−^*
本当に地道な努力だったなーって思います。 これからも頑張ってね。

そして、いつもいつも色々気にかけてくれてありがとう!

次に、同じくβ時代からの旧友。元々リネじゃないところで、知ってたり。
β時代、元シオナイトの古参Lucyと一緒に良く狩りをしてたのを今でも覚えてますw

今はLv51。パラは厳しく何度も死んでたけど、それでもコツコツと。。Dir en grey の超大ファン
ってことで、ある意味尊敬してるくらい、ライブ参戦率が高い!!そしてもの凄い行動力。
以前の札幌OFFで一緒にラーメン食べたーw
Lv52 Wizに向かって激走してください^−^*

んで、麦わら→AU→アーデル?→麦わら に戻った古参ナイト、瑞月。

昔はエルフだったのに、そしていつの間にかLv65+でw Lv55のときは一緒くらいだったのが
凄く懐かしく思えるw

さらに、アルセ。 元シオナイトだったβ時代、、憧れてたナイトの1人w
今はエルフになって、Lv49で死ぬこと○○○回。。。−−;

でも、ついにLv52に!! おめでとう!! 今はペット育成中らしいので、大事に育ててくださいw

クランムードメーカー超天然少女? きょんよし。 きょんきち って言うらしいけど、きょんよし。

とっても謎な方ですが、超面白くて、楽しいですw ペットをこよなく愛するLv50エルフ。
これからも頑張ってくださいねw

もけ...

β時代、っていうより、リネ前からの知り合いで、ある意味すげー顔広いけど、何故か自分の
キャラは育たなかった変な人w

かなり初期にN-zel OEで 7TS作ったり、9装備作ったりで神ってたなぁw
LvDownに負けずに頑張ってね!!w
またLvUPしたら SSしにいきます^−^*

皆帰還してきた結果、、

アニマルハウスになっていましたw

旧クランとは何かギクシャクしたままですが、まぁ辻ヒールくらいはいただければと思いますw

ではまた。
posted at 2007/01/09(Tue) 2:45:02    修正
  next »

page

::1::2

+ pplog +