«« 2007/01/11 91%くらい | main | 2007/01/13 94%くらい »»

«« カテゴリ内前記事(2007/01/11 91%くらい) | Play Log | カテゴリ内次記事(2007/01/13 94%くらい) »»

 
» 2007/01/12 92%くらい date : 2007/01/12

前日から1%しか上がってません。。−− 週末混んでてラスタバガードが出てくれない;−;

今日は会社の新年会がありました。景品の WII や、DSライトには全然手が届きませんでした!!
WII欲しかったなぁw 最後じゃんけんってのがw

と、リネに戻って 2Fが激混みだったのでWIZフロア側を抜けて3Fに。

フラワーチルドレン血盟のお馴染み?のメンバーさんに便乗させてもらいましたー。

今日は金曜?土曜?って話をしてたら

何か言い方がカッコ良かった!!!

自分で否定していましたw

katさん、ありがとうございます。

狩り率の上下が激しくて中々...ですがw

Katさんも もうそろLV☆☆ですね!!
  posted at 2007/01/13 12:29:24
lastupdate at 2007/01/13 12:29:24
»category : Play Log修正

:: pplog ::