«« 2007/01/07 81%くらい | main | 2007/01/10 89%くらい »»

«« カテゴリ内前記事(2007/01/07 81%くらい) | Play Log | カテゴリ内次記事(2007/01/10 89%くらい) »»

 
» 2007/01/08 旧友の皆、Congratulations! date : 2007/01/08

今日はSS撮る日って思い、+1.1%くらいだけ〜。


SSは、旧クランの皆さんです。 むぎわら海賊団クランとは、意見の不一致で脱退することに
なり、もう戻れない状態ではありますが(戻る気もないですがw)、旧友達のUPは嬉しい限り。

まずは、β時代から同じGLAYファンとして そして、リネ前から知り合いだったOneLove。

Lv49〜 数年、本当にコツコツと上げてきた方です。ついにLv52。。
おめでとうございます^−^*
本当に地道な努力だったなーって思います。 これからも頑張ってね。

そして、いつもいつも色々気にかけてくれてありがとう!

次に、同じくβ時代からの旧友。元々リネじゃないところで、知ってたり。
β時代、元シオナイトの古参Lucyと一緒に良く狩りをしてたのを今でも覚えてますw

今はLv51。パラは厳しく何度も死んでたけど、それでもコツコツと。。Dir en grey の超大ファン
ってことで、ある意味尊敬してるくらい、ライブ参戦率が高い!!そしてもの凄い行動力。
以前の札幌OFFで一緒にラーメン食べたーw
Lv52 Wizに向かって激走してください^−^*

んで、麦わら→AU→アーデル?→麦わら に戻った古参ナイト、瑞月。

昔はエルフだったのに、そしていつの間にかLv65+でw Lv55のときは一緒くらいだったのが
凄く懐かしく思えるw

さらに、アルセ。 元シオナイトだったβ時代、、憧れてたナイトの1人w
今はエルフになって、Lv49で死ぬこと○○○回。。。−−;

でも、ついにLv52に!! おめでとう!! 今はペット育成中らしいので、大事に育ててくださいw

クランムードメーカー超天然少女? きょんよし。 きょんきち って言うらしいけど、きょんよし。

とっても謎な方ですが、超面白くて、楽しいですw ペットをこよなく愛するLv50エルフ。
これからも頑張ってくださいねw

もけ...

β時代、っていうより、リネ前からの知り合いで、ある意味すげー顔広いけど、何故か自分の
キャラは育たなかった変な人w

かなり初期にN-zel OEで 7TS作ったり、9装備作ったりで神ってたなぁw
LvDownに負けずに頑張ってね!!w
またLvUPしたら SSしにいきます^−^*

皆帰還してきた結果、、

アニマルハウスになっていましたw

旧クランとは何かギクシャクしたままですが、まぁ辻ヒールくらいはいただければと思いますw

ではまた。
  posted at 2007/01/09 2:45:02
lastupdate at 2007/01/09 3:00:28
»category : Play Log修正

:: pplog ::