«« 2007/01/27 12%くらい | main | 2007/01/29 16%くらい »»

«« カテゴリ内前記事(2007/01/27 12%くらい) | Play Log | カテゴリ内次記事(2007/01/29 16%くらい) »»

 
» 2007/01/28 15%くらい date : 2007/01/29
日記更新頻度が曖昧なので、経験値が今適当になってます。。−−
最近は1日0.3〜1.5%かな。

ラスタバで知り合いになったKatさん

Lv70です!!Congratulations!! キラキラ〜 ってカビ...。

以前の印章ツアー。

スレイブ、WB入らないと余裕で逝けるね。−−

そしてバランカ!

!?


戦力外通知キターw ジュリアンさんには珍しい?ミスで笑ったw
その後スケルトンになったので、新白モーフとして堪能してました。

ウダーさんがライア部屋にいました。

どうやら愛の巣らしいですzzz

とあるお祝い事が!?


おめぽ!!!

ありがとう^−^*


お二人とも、、黒くなってるんだもんなーいつのまにかw

初、ありがとうw

…。


…。

ON直後

変なの居た!

暗黙の了解で整列w

久々にくだらない会話した気がするw

パン職人、オッペケ様は朝5時起床。。大変だけどがんばって!


ラスタバもの。




全然レアでません。。−−; なんでだあああああああ。


レア

×3。

周りではユニーク装備連続して出てるのに!! 

まぁ寝るかzzz
  posted at 2007/01/29 4:17:53
lastupdate at 2007/01/29 4:17:53
»category : Play Log修正

:: pplog ::