昇順 / 降順
2011/02 diary

2011/02/24
SSの編集がおいつかない・・・

こんばんは。ふらばです。

久々に実家に帰ってました。

2年前に車を買い変えた際に、元々のっていた車は実家に置きっぱなしにしてました。

処分するとお金かかるし、まぁいつかまたレストアして乗ろうかなーって思ってたのです。


で、ブルーシートに包めておいたまま放置してたのですが、





!?w


ありゃー。雪の重みでシートが取れてしまった。


さて、実家帰省中にシートをかけ直すとするか・・・。




↓ アフター








5分で断念...  ま、いっか^−^;


部品取りにするか、そのまま潰れるだろう、うん。。


その後 感傷にひたってました。


ああ、過去最高 2●0Km/hくらいしか出せてやれなかったけど、きっとコイツも満足したに違いない。。


ストリートゼロヨン、楽しかったよな。オイルの焼ける匂いとか、タイヤのスキール音、歪む景色...


ノーマルのクラッチのときは、一発で滑らせて すっごいドブくさい匂いさせてたな。

* クラッチが焼けると、ホント・・・やばいかほりがします。機会があれば是非堪能してもらいたい・・・。


燃料、エンジン、タービン、足回り、手を入れて仕上がった日に喜んでストリート走ったら、
ドライブシャフトが折れて、LSDが粉々になって 退院して数時間で再入院したな・・・。


それを直して、また喜んでぶっとばしてたら事故って 即日入院になったな・・・。
俺は入院しなかったのに。



そういえば、昔オフ会のときに アルクェイドさんとか乗せたなー。



懐かしいこともあった。 時代は流れるものなのだよ。今は TNP の時代だから勘弁しておくれ・・・。



とか思いながら眺めてました。


ほんと、今やスポーツカーなんて乗ってる人は少ないから、町中でも全然見かけないですよね。



まぁ車もそうだが、むしろ、そんな廃棄カウントダウンの状態で 実家のスペース使ってしまって申し訳ない。。


あっ。






弟の昔の車も埋まってました ^−^;;;;;;


兄弟して使ってない過去の愛車を放置しておくとは・・・やるな、弟よ。。。




--------------
リネのネタ。 SSが溜まりすぎてるので、ちょっとずつ更新していこう。。


SS溜まりすぎなのは、みんながネタを提供してくれるわけであるのだけど。


そして気が付きました。


ネタSSは数日後に 思い出 として載せる方が良いのではないだろうか、と。



決して更新とか編集が面倒という言い訳ではないです。(キリッ 






もう 2倍イベント終わってますが、2倍イベント中のクランチャット。

で、人物紹介なのですが、長いので文末に転載してます^^;


相変わらずイベントがあると人数が盛んなフロンティア血盟。


2PCの人もいたとしても、ホント・・・多いっすね^^


これだけいると、いろんな人がいるので挨拶も様々だったりします。


たとえば・・・




こんなんだったり・・・・って、なんでwww





いやいや、しちった とかw




てへ



この エミュ ってクラン員ですが、ほんと侮れません。 一見、天然のような感じです。


そんな会話を拾う残念な子。





またかww






さすが ねーさん、ちゃんと心配をしてあげてる。

つーか、脱臼したことないから分からないけど、脱臼してもPC操作くらいならできるものなのだろうか。








ダメじゃんwwwwwww



彼?いわく、リネは何とか出来るようです。。。。


まぁ大丈夫ならよいのだけどね。。。−−;



そしてここでまた 残念な子 登場。







ダルシムwwwwwwwwwwww


さらに・・・





出来ても困るwwwww



まぁきっと彼(さっくん)なりの心づかい(明るくしようと)なのだろうけど・・・


脱臼してたからといってパンチは出せないだろwwww







(・ロ・) mjdwwwwwwwwwwwww


テレポのが難しいんだよ??


という問題ではないけど、まさかあの さっくんに切り返しするとは思ってなかったw


天然と思わせておいて、実はエミュは隠れた切れ者なのだろうと、この会話を見て本気で思いました。



ほんと・・・いろいろな人がいますよね。。。


そしてプリ様にいつもタイトル付けていただいてますが、人数多いから大変ですよね、Rejoin。



そして、何故か・・・





何このシリーズwwwwwwwww






私が紫なのは、きっと過去の因縁がありそうだけど、それはちょっと置いといても・・・・


ブルーとかグリーンがそもそもいねーwwwww


なのに、シルコ と カレー とか吹いたwwwwwwwwwwwww


ホント・・・会話とかだけで飽きないですね、こんなクラン。。。。



さて、話しは変わって・・・


クランのいじられキャラ No.1 の びせ が、長期出張から帰国してきたようです。
(いつも忙しそうですが、体には気を付けてください。)


最近の事情を説明。





と・・とくてんなのかなw


びせ は昔から日記を見てくれる数少ない人の1人でしたからね。




見てくれてありがとうございます!





この衝動が何故起こったのか分からないけどねwwww


まぁ・・・でも





そのとおり。


ただ、帰国して時差ボケのせいか、イマイチ びせ のキレが悪い。

そんなキレの悪さを思ってか、クランみんなで フォロー。


 # 決していじってるわけではないのですよ、きっと。





エルサスの無茶振りが炸裂。


くえすは相変わらずモザイク。


と、びせ が考えている間に、やよいさんが質問。






いきなりハードルがwww


ま・・・まぁ、仕切り直しとして、






!?w


たしかに、意味あるのかなwwww





さらに続き、質問がいくつかでました。。


ほんと、みんな便乗するの好きだよね・・・。



さて、期待の さっくん の回答はいかに!?







 ( ´△`)アァ-



しかし びせは切り返す。この辺りはなかなか。






アフォ過ぎるwwwww


え? 魔方陣ぐるぐる しりませんか?


私も少ししか知らないけどwwww コミックで 2巻くらいまでは見たww


そんなバカな会話をしながらだと、クエストも終わるのアッと言う間ですw



さて、クエストといえばオリムクエスト。日記が全部で 18ページあるんでしたっけ?

ハーディンのときもそうだったけど、日記の内容が何気に気になるのですよね。

クランの中で誰かがSSとって、Mixiとかに貼ってくれるのですが...

SSの編集面倒ですよね・・・。





ノアが挙手した! なんてエライんだ。

そういう、人が嫌がる仕事を進んでやるって、ノアはほんと立派です。






こんな会話もありましたが、ノアは良い人なのです。






本人の予想以上だったようでwwwww




でも、この後ちゃんとMixiに貼り付けてくれてました。感心。

もうノアのイメージアップ間違い無しです。


頼れる、優しい、切れ者。クランの中で随一ですね!!!





ほんと、モザイクしか入らない人とは全くの別人。





モザイク無しでは掲載できません><




これからも私がノアに対するイメージは変わることはないでしょう。



と、こういった様々な人が在籍するこのフロンティアというクランは
偏りはあるものの、良いクランだなーって思ってます。


それでは、残りのSSを編集したら更新しますね。




どうにも会話に入れれなかった小ネタ紹介。





ゆづはクラン員ですねwww そこ間違うところなのかわからんけどww







先生こと、アスランさんは自宅のみでは飽き足らず、モバイルエロ も手にいれました。

もうこれで何処でもエロ三昧。



こういう小ネタ拾うのがリネの楽しみの 1つですw





登場人物紹介。
↓ なぜか間隔空いちゃうので、頑張ってスクロールしてください^^;






































































































人物名本名人柄・印象
ふらばニョ / FlashBackクランが嫌われてても、自分だけは大丈夫、といつも思ってる。書いてる中の人。
さっくんSAKUYAstr残念な子。良くも悪くもネームバリューがある。クランの中心人物である。
色々な歴史があるクランの中の代表的な苦労人の1人
彼の話しで落ちる話しはないらしい。(ダメじゃんww)
ねーさんシルフィドたぶん天然。きっと天然。声が綺麗な人なのは分かった。萌える。
本人は頑張って天然疑惑を払拭しようとしてるが、天然だから無理だと思う。
くえすくぇちゅ私のイメージでは突っ込み担当。稀に毒舌な気がする。
喋り出したら止まらない・やめられない。
先生(後述)と呼ばれる Athrunさんを旦那に持つ。
発言にはモザイクが多い
先生Athrunほんわか。優しいイメージの人。実態は不明。先生の由来には 2通りがあり、
  1つは、PC関係がもの凄く詳しい人で、いろいろ教えてくれる。私のPCの師匠。
  1つは、何より、とにかく、、、、3度の飯よりエロい。 右に出る人はいない。(断言)
かびんCarvinいじられ役No.2
クランの悪い出来事は全て かびんのせいになるという、重要なポイントを担う。
ちなみに、No1の座には、びせ という人物がいる。
びせびせ / ぴせ歩くネタ No.1
見た目は子供、頭脳は天然!! その名は迷探偵....! 
実はフロの中では一番古い友人かな。
ゆきぽん沙波Lineageβからの付き合いだが、いまだに謎多き人物。
丁寧・親切     のように思えるが、実態は不明
今となってはリネで一番古い友人
ゆづゆづゆず というと怒られる。クランの影の支配者でもあり、実力も随一。
昔は良く びせ と ゆづ を間違えた。(なぜ間違えたのだろう...)。
基本ツッコミ担当?
みすちXmasterクランの最古参(なのかな?w)。大御所です。生粋のギャンブラー。
基本は突っ込み担当。 OE魂に火が灯ると止まらない。
ぢあDiadoraヾ(〃^∇^)ノ といった顔文字の人。この顔文字を見ると全員ぢあさんをイメージする。
言動を見る限り恐らく天然だと思われる。
ゆっきー由来関西人。半天然と思われる。生態がいまだにつかめない1人。
ちなみに、彼女の倉庫は四次元ポケット。
クラン員に「○○(アイテム名)なんて持ってる人いない?」 と聞くと大体持ってる。。
びぶっちビブロス主にボケ担当。イメージでは頑固でマイペースな感じ。
でも実は凄く優しい一面を持っていて、決める時には決める人
ディアディアノイアクランの中では、かなりの切れ者(なイメージ)。
言葉はキツイが、それは彼なりのコミュニケーション。つっこみ担当。
得意技:人のせいにする(new)
ミキチャーミキチャーこの人もイメージとしては天然。紹介振りの冒頭で SS のとおり、いきなりネタをかましてくれた人。
期待値高すぎるw
やよい高槻やよい謎多き人物(イメージ)。私の中では実はかなりの切れ者なのではないか、と思ってるが...
今後の活躍(ネタ的に)期待。
のあベルカイン切れ者。色んなことへの意見や指摘も鋭い。
頼れるクラいn    かみまみた。
ヤハヤハクランに天然記念人物が多いので目立たないが、きっと半天然。
そして隠れ いじられ役No.3。
かびんの良きライバル
エミュエミュ基本スタイルは天然だと思っていたが、実はかなりのやり手だと判明。
いつでも明るいイメージがある。




posted at 2011/02/27(Sun) 20:26:55    修正

2011/02/14
じゃが豚 時々 好みの女性 (なんだそりゃw

こんにちわ。ふらば@にょ です。 挨拶の名前がいつも適当ですが気にしないでください。


さて、先日新しく購入したホームベーカリーが届きました。

本当はGOPANがほしくて待ってるのだけど、暫く先だからとりあえず買いました。


そもそも私は朝食は(というか昼も夜もだが)ご飯が良いのです。


和食大好き! 米サイコー。味噌汁マンセー。


髪の毛の色が黒くなくたって、俺は日本を愛してる!的な感じで思ってます。



そんな人は日本人ならたくさん居るでしょう。



そーゆー人へ、将来のお嫁さんにオヌヌメのプロポーズがあります。



「俺の汁を毎日・・・・・違った、俺に毎日 味噌汁を作ってくれなイカ」



これで決まりです。


(キリッ) と最後につければ完璧です。


ハートをグッと握れます。相手からもハートを握られます。



違うもの握ってほしい、とか思った貴方はきっと私のドッペルゲンガーです。



  注:万が一 ↑ で刺されても私のせいではないです。



まぁそんな話しはどーでも良いのですが、、本題のリネの話しです。


内容は、さらにどーでも良いかもしれませんが、そこは大人の事情ってやつで見てやってください。



さて、前回の日記で話題になった(?)じゃが豚




日が変わっても くえす様 はお気になさっているご様子。





しかも情報増えてるwwwwww

ぐぐってみたのですが、、画像を見ても、やはり見たことのない食べ物でした。。。


販売元は…札幌なのか、これ。。。


札幌に長いこと住んでるが、初耳っす。。


くえす様のプッシュに皆さんも気になる様子。





ねーさんもきになったのかw、それ違うけどね^^;

じゃがぽっくる は 一時期凄い人気だった。



#昔、先生に送ったつもりでいた じゃがぽっくる + ロイズのお菓子 が、2年越しに
#車庫の段ボールから出てきたという秘話があるのだけど、ここは伏せておこう。



フライドポテト・・・ うーん、なんだろう。 じゃがりこ とかのが近いかもしれない。。

それにしても、くえす様の収集した情報も中々www 場所まで把握してるとはw


確かに美味しそうなのだけどね、じゃが豚。





一気に・・・マズそうな・・・


今度手に入る機会があったら買ってみますww




さて、食の話題で盛り上がったところで他の会話も紹介。


北海道のお菓子の話しになりました。

花畑牧場、おいしいのだけどね。残念というか、なんというか。

白い恋人はもう不動ではないだろうか。。なんであんなに美味しいのだろう。

良くお土産というより、自分用のお菓子として買って食べてますw


住所と本名教えてくれたら送れる時に送りますよw
通販とかでもありそうだから、まぁ良いのかもしれんけどww


さらに盛り上がります。






かびん、北海道来ると良い。 ただ何食べたいかによって時期は選んだほうが良いけどねw

お菓子類なら関係ないだろうけどさw




ホエー豚知ってますか? ホエー豚の肉を 豚丼 として出してたのですよね、花畑牧場。
食べたことはないのだけど、おいしいらしい。。


ねーさんは ドングリの方は知ってるのか。あれですよね。 イベリコ豚!!!

あれはあれでおいしいですよね〜〜。





ゆづwwwwwwwwwwww せっかく可愛く表現したのに台無しwwwww





すんげー マズそうになったんですけどwwww


くえすも・・・・ゆづと同レベル・・・か。


いや〜 でも本当、北海道に住んでても いつも美味しいな〜って思うのですよね。
是非皆さん 北海道に遊びにきてください。


泊まる場所くらいなら提供しますよwwww  たぶんwwww



そんで、第二段の会話。

っていうか、ネタSS 溜まりすぎてヤバいことになってきた!!!!!



#そして、タイトル作るの面倒なので、タイトル無しでw
#あのタイトル作れるサイト、II までしかないのですよね。。。
#クランチャットはネタに困らないので、タイトルを今度作りためておこう。。



----------------------------------------------------------------------



さて、これもまた前回晒した私の 女性 の好みの話題。



はい。ストレートのロン毛 大好きです。 基本、女性の第一印象は髪の毛から入ります。





何か、かびんの発言的に キャラ見てアニメ選んでる感じがするのだけど、たぶん・・・それはない!!


と思うのだけど、たまたま 面白そうなアニメが そういうことが多いのですよ。


ただ自分でも気が付いてない その たまたま が潜在意識なのかもしれないwwwww


言われてみると・・・男だけのアニメって(あるかわからんけど)見ることないもんな・・・。


ま。でもどっちにしろ、ストレートロン毛、特に黒髪が大好きですね〜。


さて、初登場 でもないのだけど、らっす君がイメージをしたようですね。







ちょwwwwwww 変わり者過ぎるんだけどwwwwwwwwww


そこから さらに らっす君はイメージを広げてくれた様子。




DXwwwwwww アフォかwwwwwwwwwwwww


ゆづ、便乗wwwwwww アッ じゃねーよww  しかも  じゃねーかwwwww






しまいには、Lineageの世界でもwwwwwwwwwwwww







おお、かびん、 私の好みを正確に覚えてくれたのだねwwww

でも遊びでも何でもないのだけど・・・・


というか、金髪+ボンテージ とか リアルでも見たことないわwwwwww





また出てきた、アスラン先生wwwwwwwwww


さすがの先生でも、そこは守備範囲ではなかったようでwww


黒髪 ロング ストレート ですよ!!前髪を作ってると尚良し!! まぁポニテも好きだけどさ!!!!!








Σ( ̄□ ̄; !



それはwwwwwwwwwwwwwwww


もう、ハーディンクエストとか ハァハァものですね、それwwwwwww


で、実際WIZってどんなんかと思って見たら、、、








こんなんでしたwwwwwwwwww





ちょーーーーーーーーっとイメージ違うなーって思ってたら、、











まだ、こっちのが近いかもですwwwwwwwwwwww





つーか、そもそも この話しになったのって、GOSICK → 狼と香辛料 → 面白い


だったと思うのだけど、、よく考えたら









髪の毛黒くないしwwwwwwwwwww


あ、この場合は


 か・・・  ????????????




という感じで この日も時間は過ぎていくのでした。



ログアウト: 2:00




後書き。。

画像探しても良いのがなくて、結局公式の絵を持ってきて ちまちま 切り抜きしてましたwwwww




では おやすみwww
posted at 2011/02/17(Thu) 2:54:10    修正

2011/02/13
日常会話 3

こんにちわ。FlashBack です。

何か北海道は快晴なのですが、いろいろ あっちの世界(本州)では大変だったようですね。
皆さん事故や体には気を付けてくださいね。。。−−;


さて、本日は特にリアルネタはないので、リネのお話でも。

昨日も書きましたが、経験値2倍! ハーディンクエスト無制限!!


ハーディン様も指示出し・声掛け大変ですよね!




ケレニス萌え のハーディン様の心配も分かりますが、、







できれば私たちの心配もお願いします!!!


公式でも質問してる人がいましたが、時短クエスト(このとき時短だったか忘れたけど)、レベルたけー。。


そんな瀕死になりつつのクエストでしたが、待機してた くえす が、また道民の情報を入手したようで。





ちなみに、前回は タラコ と こんにゃく? を和えた食べ物に興味津津でしたが、本日はまた。。。



じゃが豚...ってなんだろうwww





肉じゃがなら知ってますが...


かびんも「またか」発言w


道民も知らない道民食。。。まぁ北海道広いですからね、知らないものも結構あるのと、
料理名を知らずに食べてることもあるかと。。


そして、それはどんなものかと...




・・・・


まったくわからん。。。。



ご存じでしたら教えてください、どなたかwww



道民ネタついでに





ありがとうございます!!w


フロに移籍してから、最初はちょっとずつ更新してたんですけどねー。


フロの面々の情報を扱って良いのか、ずっと分からなかったので更新はそれ以来あまりしないようにしてました。


が、最近  どうでも良いかなって


だいぶん皆さんの動向が把握できてきたので更新してます ^−^*



そして、以前私のインプレッションを元に書いてた人物紹介のことで、今は遠い世界にいる びせ が嘆いていたようですw





とりあえず早くINしろ、とw







世の中、いろんな人がいますよね。残念な人  2/2の人も、私ではないですけど 残念デスヨネー。



そんで、くえす が色々言ってくれたものだから、ミキチャー も気になったようで、読んでくれたらしい!!


そして








ちょwwwwwwwwwwww づらwwwwwwwwwwwwwwww




あー。これはタイトルに づらば とかにされるフラグ立てられたなーって思いますが^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



ということで、本日も普段のクランチャットを紹介していきます。







では、登場人物。(何故か色々リクエストあったので変えてたりしますがw)

↓ なぜか間隔空いちゃったので、頑張ってスクロールしてください^^;

































































































人物名本名人柄・印象
ふらばニョ / FlashBackクランが嫌われてても、自分だけは大丈夫、といつも思ってる。書いてる中の人。
さっくんSAKUYAstr残念な子。良くも悪くもネームバリューがある。クランの中心人物である。
色々な歴史があるクランの中の代表的な苦労人の1人
彼の話しで落ちる話しはないらしい。(ダメじゃんww)
ねーさんシルフィドたぶん天然。きっと天然。声が綺麗な人なのは分かった。萌える。
さっくんのブレーンなのか、さっくんがブレーンなのか分からない。生活時間帯が不明過ぎる
くえすくぇちゅ私のイメージでは突っ込み担当。稀に毒舌な気がする。
喋り出したら止まらない・やめられない。
先生(後述)と呼ばれる Athrunさんを旦那に持つ。なので、いろんな意味でオープンな人
先生Athrunほんわか。優しいイメージの人。実態は不明。先生の由来には 2通りがあり、
  1つは、PC関係がもの凄く詳しい人で、いろいろ教えてくれる。私のPCの師匠。
  1つは、何より、とにかく、、、、3度の飯よりエロい。 右に出る人はいない。(断言)
かびんCarvinいじられ役No.2。
クランの悪い出来事は全て かびんのせいになるという、重要なポイントを担う。
ちなみに、No1の座には、びせ という人物がいる。
びせびせ / ぴせ歩くネタ No.1
見た目は子供、頭脳は天然!! その名は迷探偵....(会ったことないから適当w)
実はフロの中では一番古い友人かも。
ゆきぽん沙波Lineageβからの付き合いだが、いまだに謎多き人物。
丁寧・親切     のように思えるが、実態は不明
今となってはリネで一番古い友人
ゆづゆづゆず というと怒られる。クランの影の支配者でもあり、実力も随一。
昔は良く びせ と ゆづ を間違えた。(なぜ間違えたのだろう...)
みすちXmasterクランの最古参(なのかな?w)。大御所です。生粋のギャンブラー。
基本は突っ込み担当。 OE魂に火が灯ると止まらない。
ぢあDiadoraヾ(〃^∇^)ノ といった顔文字の人。この顔文字を見ると全員ぢあさんをイメージする。
言動を見る限り恐らく天然だと思われる。
ゆっきー由来関西人。半天然と思われる。生態がいまだにつかめない1人。
ちなみに、彼女の倉庫は四次元ポケット。
クラン員に「○○(アイテム名)なんて持ってる人いない?」 と聞くと大体持ってる。。
びぶっちビブロス主にボケ担当。イメージでは頑固でマイペースな感じ。
でも実は凄く優しい一面を持っていて、決める時には決める人
ディアディアノイアクランの中では、かなりの切れ者(なイメージ)。
言葉はキツイが、それは彼なりのコミュニケーション。つっこみ担当。
得意技:人のせいにする(new)
ミキチャーミキチャーこの人もイメージとしては天然。紹介振りの冒頭で SS のとおり、いきなりネタをかましてくれた人。
期待値高すぎるw
やよい高槻やよい謎多き人物(イメージ)。私の中では実はかなりの切れ者なのではないか、と思ってるが...
今後の活躍(ネタ的に)期待。
のあベルカイン切れ者。色んなことへの意見や指摘も鋭い。
頼れるクラいn    かみまみた。
ヤハヤハクランに天然記念人物が多いので目立たないが、きっと半天然。
そして隠れ いじられ役No.3。
かびんの良きライバル








はい、インターネットの世界は怖いのです。不用意な発言は皆さん極力気をつけましょう^−^



さて、もう少しでリアル恐怖イベントがありますね!!


え、バレンタインですよ。バレンタイン!


ああ、今年は色々あったから貰えるチョコやプレゼントが激減だ。。。 orz




経験値2倍キャンペーンも比ではない、3倍返しが待っているイベントです!!!



そんなバレンタインイベントがありますが、一部の方にとってはリネのイベントのが大事な人だっています。


難しい天秤ですよね!!  断る勇気、参加しない勇気も必要です!!

そう、こんな風に!!




  注:プライバシー保護のため、目線はないので 名前にモザイクかけておきます。
  注:ネタ発言であり、リアルには一切関係ありません。


やっぱこのくらいは言いきってしまわないとダメですよね!! これでこそリネ男児!!!


思い切って そんなイベントにはサヨナラしましょう!!





実際言ってみるとなんか切ないねww


すかさず フォローが入る!!





ねーさんからチョコを貰っただと!?

何と・・・。羨ましいことですね!!!

でもそれでイベント終わりってwwwww






!?


  注:あえて人物紹介には載せないが(書いていいか分からんから)、男性からということである。
    声を聞く限り、彼(イミ)は爽やかなイケメン。


ねーさんのときの反応はなかったのに、即座に反応する人々。




ディアwwww なにその やはり ってwwwwwwwww


そして かびんには友達が居ないらしいwwwwwwww



くえす、正解!w



そしてこの悲しい応酬。。。





いくらネタだと言っても 載せて良いのか微妙なライン過ぎて困るwwwwwwww

  注:だから載せます。没ってたら速効教えてください ^^;






ねーさんは何をそんなプッシュしてるのだろうww


この内容で口論するようなものではないけど、、まぁwwwwww

観点は変わりますよね、もちろんww





ディアは相変わらず切り口が鋭いwwww なぜそこで振るかなw


男の娘 とかあるのか!!!!


ど・・・どんなイメージなのだろう。 女顔で女装しても似合ってて可愛い、とかになる人だろうか。


それとも・・・たのしんご・・・みたいな?



そして くえすは ねーさんポジション狙ってるのか!?ww

イケメンであれば範囲内らしい・・・。


まぁ・・・でも世の中色々ですからねぇ。いろんな方があり、いろんな愛し方があるものです。







撮ってますけど、本気アップして良いのか微妙過ぎて困るんですけどwwwwww


ま、晒してますけどね。



そして段々濃い内容になっていく・・・。いつものことなのだけど・・・・・・・・・。


ああ、もう痴態過ぎて そのまま載せれません ><




やよいさんも いきなりニコ動の話しを提供してるし・・・・

ミキチャーの キラーパスに、びぶっち 便乗するし・・・・

gdgdです・・・・。





ま、すべては かびんが悪いのだけどね。  で一件落着です。


みんなの願いを叶えるべく、僕は 仕事中 編集に勤しんでます!!!!



あまりのクラン員の暴走っぷりに





教祖様!!!!!!!!!!!!!



でも意味わかんねぇwwwwwwwww 便乗者いるし。。



と、結局みんな暴走して また夜は更けていくのでした。





ログアウト:2:20
posted at 2011/02/13(Sun) 19:00:24    修正

2011/02/12
ハーディンクエスト中の日常会話

こんにちは。FlashBackこと、にょ です。


みすちー(Xmasterさん)に、アンドロイド携帯は春まで我慢! とか言ってたのに、結局昨日

GALAXY S (Android OS 2.2 のやつ) 買ってしまった。。


ほんとは、レグザフォンにしようか迷ってたのですが...

ワンセグ とカメラの解像度とかが魅力だったのです。

が、、テレビ...そもそも見ないってのと、別に家だったらPCだし、車だったら車で見れるし...
歩きながらワンセグみないよなーってことで諦めましたw


# ちなみに、私は実家に帰るまで5〜6時間くらい車で運転するのですが、DVDを字幕で
# 再生しつつ帰ったりします。結構シンドイけど、家路まで早く感じますwww
# けっして英語が分かるのではなく、普通に見ながらです。
# いつか事故りそーだ。


GALAXY S も買うつもりはなかったのですがね。。  重要なポイントがあったのですよ。。


いやー。


店員さんが可愛くて可愛くて。。。。




-----------------------------------

さて、Lineageはというと、オリムクエスト記念ということでイベント真っ盛りですねー。

ハーディンクエスト、制限無しでいけるし。




3PTくらいでいけそうな感じです。


ハーディンクエスト、1ラウンド?開始から12ラウンド終わりまでが大体30分くらいだと思いますが、

何かの仕様なのか、フラグがあるのか、ラウンド〜ラウンドまでの間隔がとても短くて次から次へと
ラウンドが進んでいくのですよね。。


12ラウンドまで終わったら、普段の 5分以上は早く終わるのです。。もちろん、後衛はその分MP回復も
追いつかずギリギリ...なのですが。。


そこで、考えられる理由がありました!!





こころが汚れてるようです!!!!


それは仕方ない。


さっくん(SAKUYAstr) が参加するPTが毎回早くなるようなので、さっくんの問題かと思いきや、エルサスも汚れてました!!

くえすの発言で巻き添えくらってますねwwww


ゆづ教にお布施して マンセー と叫びましょう!!! そして救われてください^−^*


という いつものクラチャでした。


結局身内ネタになっていくのだけど、またクラチャネタを思い出として載せておこう。




ハーディンクエスト中の出来事。





噛んでるしw  そして かみまみたwwwwww

身内ネタというより、化物語ネタですが。。。。


まよいキョンシーも面白かった。


化物語の続刊が待ち遠しいです。ほんと早く読みたい!!!!!!


そして傷物語のアニメも待ち遠しいところ。



あ、でも今は結局先日から気になってた GOSICK というノベルスを読み始めてます。。


GOSICK、おもろいっす。 最初ちょっとダルさはあるのだけど、ラストにかけては一気に展開されていくので

どこに何のフラグがあるか思いながら、気にしながら読める。


アニメは一時中断して、先にノベルス読むことにしました。


そして SAKUYAstr先生から、「狼と香辛料」がオススメと伺ったので、先日 J-COMでやってたのを見たのです。


何あれ、おもしろい!!!!!!!!!


ってことで、アニメから今見始めてるところです。


いつもポロロッカなのは仕様です。。





IS ってのも面白いらしいけど、私には合わないというイメージを持たれた。


てか、TNPでビュンビュン系ってwwwww イメージわかないwwwww




そして考えてみた。 自分はどんなストーリーだと好きなのか。。。




結論が出た。





髪が長くて 前髪を作ってて 綺麗な感じの女性(幼い系は除く)が主人公orヒロイン




基準が全然ストーリーじゃなかった。。。。。。。。。。。。。。。。



そして二次元でも三次元でも四次元でも、好きな好み って変わらないのだなって思った。



そいや昨日の docomoの店員さんも綺麗なストレートの髪だったなぁ。。。。



ああ、話しが脱線しまくってた。。。。。



ハーディンクエスト中の話しについてだった。

深夜組は 1時〜クエスト行ったりするのですが、





SHINYAwww



突然、こんな話しも始まります。


将来の夢。



笑いの絶えない家庭。大事ですよね。


さっくん:wwwwwwwwwwwwwww
将来の嫁:wwwwwwwwwwwwwwwwwww
子供  :wwwwwwwwwwwwww

くらいのイメージが良いですね!!!






反応が冷たいwwwwwwww






ヤハさんは乗ってくれます。

さっくんは諦めずに続けます。が、内容がちょっと寂しいwwwww

言う内容にもよりそうだけど、どんなイメージなんだろうw


ゆづも乗り出した。 そうそう、子供の名前って大事です。


非常に。


ゆづの提案も今後の参考に出来ると良いですね!!!





wwwwwwwwwwwwwwww


福本先生wwwwwwwww


全然参考にならねぇwwww



ギャンブラー一直線ですね!!


いやー、きっと今年の子供の名づけランキングでは上位2つを占領しますね!!!!




そしてラウンドは進み...

ハーディンの後ろに バーニングアーチャーが居て攻撃できなかったようです。






オーディンっていうから...





この後、ファイナルファンタジーの話しになりましたw



そんなんで深夜は更けていくのでした。



クエスト以外にやってることは、私だってボス探したりはします。一応!!


1月は全然会えなかったけど、2月に入って少し会えました。



ゼニスクイーン様。



期待はしてないけど、



デスヨネ。



シアー様



傲慢の塔実装時に1回登って ぶっ殺された依頼会えてなかったのですが、何年か越しに遭遇できました。



デスヨネ。


アイリス様様。



金髪にストレートロング、とかそそりますね!!




こいつとクーガーは、魂しか持ってないんじゃないかと思う!!!


エンシェントジャイアント様。



最初から一切期待できないボスなのに...





!? 始めてまともなモノをいただいた気がした。


ふらーっと行ったら入口に。



昔の美味しさもないですね。。。




でも DROPログ流れるのは嬉しいです。



という Lineageの生活を送ってます。




かびん、いつもありがとうございます!

ねーさんの blogの更新はいつだろうか。私並みに更新してないよね、きっとw


超久々に外部の方から声かけていただきました!



ありがとうございます。社交辞令?でも、色々渦中の方でも声かけてくれるのは嬉しい限りです!


そして昔っから私はファンなのですが、




ksふいたwwwwwwww



それではまた!

posted at 2011/02/12(Sat) 11:56:22    修正

2011/02/02
フィクションなお話。

普段は どこかの仮想世界 で言われてるような、エロさの欠片もなく、普通にアダルトな感じで、
むしろ真面目な部類に入るのではないか、ってイメージな にょ です。 こんにちわ。





いや、ほんとw



きっと会ったことある人は口を揃えてそういってくれる、という感じです。



そんな前置きは良いとして。



私は家でPCを触るととき、普段は PCの音は付けないです。



音を つけないといってる割には、音 を聞くこと自体はは好きです。 音楽にしろ、自然の音にしろ。



たまにPCでも音楽を聞きます。まぁ普通ですよね。



少しでも良い音で聞こうと思い、私は、PC → オーディオアンプ → ヘッドフォン もしくは スピーカ


と配線してます。



で、アンプによるのかもしれませんが、アンプで、何チャンネルのスピーカを使うか の切替と、

ヘッドフォンを使うかの切替と、スピーカ+ヘッドフォンで使う か の選択肢になります。



日中、PCで音楽聞きたいなーってときは、スピーカのみとして使います。


夜中、ゲームをするときは、気分や状況によって スピーカ または ヘッドフォン で聞きます。


部屋の外にも音が漏れてしまいますからね。いい迷惑になってしまいます。




まぁ普通、スピーカとヘッドフォンを同時に使うことってないですが、仕様としてはヘッドフォンしながら、
スピーカのチャンネルボタンを押すだけで同時に使えるわけですよ。

(チャンネルは、単純に A に配線してるスピーカから音を出すのか、Bに配線してるスピーカから音を出すのか、
もしくはセンターから(略)、もしくはスピーカ全部同時か、もしくはスピーカは消音するか)


もちろん、ヘッドフォンをすると、スピーカからも鳴ってる なんてことは検知できにくいです。

# ヘッドフォンより音を大きくしてたら分かるでしょうけど。




そしてですね、



あ、


これは例えばの話しであり、いわゆるフィクション。



そう、フィクションなのです。 もしくは 友達の友達の話し。




普段は気にすることがないのですが、たまに(ここは強調)、エロサイトやら、エロ動画やら、エロDVD
見るときはヘッドフォンをしてみます。


もちろん、たとえばですよ、たとえば。 自分で動画を編集するとしても、 そういうときは当たり前ですがヘッドフォンで作業します。



これが大人のマナー ってやつですよね。



まさか、そんな。エロ動画を見るとか、そんなことは素振りを見せてはいけないのです。紳士ですから。



紳士たるもの、そんな素振りを第三者に気づかれる、感づかせるわけはないですよね。



むしろ常識です。



たとえ、周りが気がつかない振りをしてくれてたとしても、そこはやはり マナー です。




あえてこれ以上は書きません。むしろ書く必要がないと言っても良いです。









あのとき、ちゃんとスピーカから音が鳴っていると最初の段階で検知できていれば・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






とか 思ったのかもしれないですよね。 まぁ 私のことではないわけなので、わからないですけど?







紳士たるもの、基本はヘッドフォン がベストですね、きっと。


もしくは部屋自体を防音にしてしまう、というのもアリですよね。近所迷惑にならず、快適な環境で


以前、防音工事の見積もりは取ったのですが 結局やめたのですよね。。

(当時は楽器部屋として考えてたが、結局まぁそこまでは・・・ってことでやめた)




ああ、防音にしておけば・・・・・・・・。




と思ったかどうかは定かではありません。





あとは周りや自分含めて もっとオープンな環境であれば、何も気にしなくても良いと思いますがw




え? Lineageの話し??



いやー、そうだねぇ。

昨日は色々とあったから、ちょーっとINできずにネタもないのですよ。



ははっ。




では。またどこかで。





posted at 2011/02/03(Thu) 13:20:34    修正

2011/02/01
黒歴史

こんばんわ。おやすみなさい寸前の にょです。

血盟チャットの第三段 を予定してたのですが、ロゴ作成のジェネレータでは 2 までしかないので、

自分で作ろうかと思ったのですが、面倒になってタイトル変えました。


内容は日常会話から始まった思い出話しです。





夜、雪かきも終わり、ご飯を食べてINしたと思ったら黒歴史、という何やら会話が見えました。


実際には、ラスタバ4Fのボス固有の封印された歴史書?の話しをしてるようでした。


ラスタバは、本当に思い入れのある場所です。

4F実装前は2Fに籠り続けては、バッジケース掘りをしてました。
私は何もでませんでした。。。。。

あのときは経験もおいしくて、単騎やら範囲やらでにぎわってました。


4F実装時には、よく ねーさんことシルフィドさんと毎日ように籠ってました!!

籠り続けたおかげで、当時4Fで同じく籠ってた人達とも結構知り合いになりましたね。






4Fに 2PCでいくことはありますが、本当にしんどいのですよね。

2Fをボス経路でいくのか、3Fをボス経路でいくのか・・・非常に悩ましい。。

1Fは昔はすごくつらかったけど、今は楽になりましたね〜。

ダークパンサーとかですら以前は倒せなかったもんな。。



と思いかえっていると、突然彼が言いました。






LOL


なぜこのタイミングで そんな告白をwwwwwww

確かに、一緒に行ったときに、あれ なんで死んだのだろう・・・

的に死んでた記憶があるけどwwwww





普通に死ぬとは思えないから、ラグったのかもしれないねtt









ちょwwwww
単なる見栄だったようですwwwwwwwwwwwwwwwwww









確かに記憶的には時効だったかもしれないけどw

思いだしてしまったじゃないかwwwww











そんな時代のディテールまでは覚えてないっすwwww




ってことで、あさってみた。







あったwwwwwwwwwwww






確かに死んでた^^;;;;;;;;;;;;
ステの再振り前っていうか 2007年でしたwwwwwww




懐かしすぎるwwwww



いやー。このときは何て声かけてイイものか悩んだけど・・・・

今になって ちょっと損した気分になりました^^^^^^^^^^^^^^^




面白い なかなか悲しい出来事でしたね^^;;;;;;




そのままラスタバ3Fの話しになり・・・・ 3Fのボスの名前の話しになりました。


うーん。。。思いだせそうで思いだせない。。。。。。うーん。。。。。



どわすれして・・・・!!!! なんとか ル・・・イン・・・・ だった気がする・・・


○ル○イン



ベルカイン !!!  これだ!!!!!!



と思ったら、 ヘルバイン  でした。。。。。。orz


ベルカイン は クラン員・・・・だった・・・・・・・・・・。






そんなクランの思い出でした。。。



では おやすみなさい。。。。


zzz
posted at 2011/02/02(Wed) 3:51:40    修正
 

+ pplog +