«« フィクションなお話。 | main | 日常会話 3 »»

«« カテゴリ内前記事(フィクションなお話。) | Play Log | カテゴリ内次記事(日常会話 3) »»

 
» ハーディンクエスト中の日常会話 date : 2011/02/12
こんにちは。FlashBackこと、にょ です。


みすちー(Xmasterさん)に、アンドロイド携帯は春まで我慢! とか言ってたのに、結局昨日

GALAXY S (Android OS 2.2 のやつ) 買ってしまった。。


ほんとは、レグザフォンにしようか迷ってたのですが...

ワンセグ とカメラの解像度とかが魅力だったのです。

が、、テレビ...そもそも見ないってのと、別に家だったらPCだし、車だったら車で見れるし...
歩きながらワンセグみないよなーってことで諦めましたw


# ちなみに、私は実家に帰るまで5〜6時間くらい車で運転するのですが、DVDを字幕で
# 再生しつつ帰ったりします。結構シンドイけど、家路まで早く感じますwww
# けっして英語が分かるのではなく、普通に見ながらです。
# いつか事故りそーだ。


GALAXY S も買うつもりはなかったのですがね。。  重要なポイントがあったのですよ。。


いやー。


店員さんが可愛くて可愛くて。。。。




-----------------------------------

さて、Lineageはというと、オリムクエスト記念ということでイベント真っ盛りですねー。

ハーディンクエスト、制限無しでいけるし。




3PTくらいでいけそうな感じです。


ハーディンクエスト、1ラウンド?開始から12ラウンド終わりまでが大体30分くらいだと思いますが、

何かの仕様なのか、フラグがあるのか、ラウンド〜ラウンドまでの間隔がとても短くて次から次へと
ラウンドが進んでいくのですよね。。


12ラウンドまで終わったら、普段の 5分以上は早く終わるのです。。もちろん、後衛はその分MP回復も
追いつかずギリギリ...なのですが。。


そこで、考えられる理由がありました!!





こころが汚れてるようです!!!!


それは仕方ない。


さっくん(SAKUYAstr) が参加するPTが毎回早くなるようなので、さっくんの問題かと思いきや、エルサスも汚れてました!!

くえすの発言で巻き添えくらってますねwwww


ゆづ教にお布施して マンセー と叫びましょう!!! そして救われてください^−^*


という いつものクラチャでした。


結局身内ネタになっていくのだけど、またクラチャネタを思い出として載せておこう。




ハーディンクエスト中の出来事。





噛んでるしw  そして かみまみたwwwwww

身内ネタというより、化物語ネタですが。。。。


まよいキョンシーも面白かった。


化物語の続刊が待ち遠しいです。ほんと早く読みたい!!!!!!


そして傷物語のアニメも待ち遠しいところ。



あ、でも今は結局先日から気になってた GOSICK というノベルスを読み始めてます。。


GOSICK、おもろいっす。 最初ちょっとダルさはあるのだけど、ラストにかけては一気に展開されていくので

どこに何のフラグがあるか思いながら、気にしながら読める。


アニメは一時中断して、先にノベルス読むことにしました。


そして SAKUYAstr先生から、「狼と香辛料」がオススメと伺ったので、先日 J-COMでやってたのを見たのです。


何あれ、おもしろい!!!!!!!!!


ってことで、アニメから今見始めてるところです。


いつもポロロッカなのは仕様です。。





IS ってのも面白いらしいけど、私には合わないというイメージを持たれた。


てか、TNPでビュンビュン系ってwwwww イメージわかないwwwww




そして考えてみた。 自分はどんなストーリーだと好きなのか。。。




結論が出た。





髪が長くて 前髪を作ってて 綺麗な感じの女性(幼い系は除く)が主人公orヒロイン




基準が全然ストーリーじゃなかった。。。。。。。。。。。。。。。。



そして二次元でも三次元でも四次元でも、好きな好み って変わらないのだなって思った。



そいや昨日の docomoの店員さんも綺麗なストレートの髪だったなぁ。。。。



ああ、話しが脱線しまくってた。。。。。



ハーディンクエスト中の話しについてだった。

深夜組は 1時〜クエスト行ったりするのですが、





SHINYAwww



突然、こんな話しも始まります。


将来の夢。



笑いの絶えない家庭。大事ですよね。


さっくん:wwwwwwwwwwwwwww
将来の嫁:wwwwwwwwwwwwwwwwwww
子供  :wwwwwwwwwwwwww

くらいのイメージが良いですね!!!






反応が冷たいwwwwwwww






ヤハさんは乗ってくれます。

さっくんは諦めずに続けます。が、内容がちょっと寂しいwwwww

言う内容にもよりそうだけど、どんなイメージなんだろうw


ゆづも乗り出した。 そうそう、子供の名前って大事です。


非常に。


ゆづの提案も今後の参考に出来ると良いですね!!!





wwwwwwwwwwwwwwww


福本先生wwwwwwwww


全然参考にならねぇwwww



ギャンブラー一直線ですね!!


いやー、きっと今年の子供の名づけランキングでは上位2つを占領しますね!!!!




そしてラウンドは進み...

ハーディンの後ろに バーニングアーチャーが居て攻撃できなかったようです。






オーディンっていうから...





この後、ファイナルファンタジーの話しになりましたw



そんなんで深夜は更けていくのでした。



クエスト以外にやってることは、私だってボス探したりはします。一応!!


1月は全然会えなかったけど、2月に入って少し会えました。



ゼニスクイーン様。



期待はしてないけど、



デスヨネ。



シアー様



傲慢の塔実装時に1回登って ぶっ殺された依頼会えてなかったのですが、何年か越しに遭遇できました。



デスヨネ。


アイリス様様。



金髪にストレートロング、とかそそりますね!!




こいつとクーガーは、魂しか持ってないんじゃないかと思う!!!


エンシェントジャイアント様。



最初から一切期待できないボスなのに...





!? 始めてまともなモノをいただいた気がした。


ふらーっと行ったら入口に。



昔の美味しさもないですね。。。




でも DROPログ流れるのは嬉しいです。



という Lineageの生活を送ってます。




かびん、いつもありがとうございます!

ねーさんの blogの更新はいつだろうか。私並みに更新してないよね、きっとw


超久々に外部の方から声かけていただきました!



ありがとうございます。社交辞令?でも、色々渦中の方でも声かけてくれるのは嬉しい限りです!


そして昔っから私はファンなのですが、




ksふいたwwwwwwww



それではまた!

  posted at 2011/02/12 11:56:22
lastupdate at 2011/02/12 11:56:22
»category : Play Log修正

:: pplog ::