«« 日常会話 3 | main | SSの編集がおいつかない・・・ »»

«« カテゴリ内前記事(日常会話 3) | Play Log | カテゴリ内次記事(SSの編集がおいつかない・・・) »»

 
» じゃが豚 時々 好みの女性 (なんだそりゃw date : 2011/02/14
こんにちわ。ふらば@にょ です。 挨拶の名前がいつも適当ですが気にしないでください。


さて、先日新しく購入したホームベーカリーが届きました。

本当はGOPANがほしくて待ってるのだけど、暫く先だからとりあえず買いました。


そもそも私は朝食は(というか昼も夜もだが)ご飯が良いのです。


和食大好き! 米サイコー。味噌汁マンセー。


髪の毛の色が黒くなくたって、俺は日本を愛してる!的な感じで思ってます。



そんな人は日本人ならたくさん居るでしょう。



そーゆー人へ、将来のお嫁さんにオヌヌメのプロポーズがあります。



「俺の汁を毎日・・・・・違った、俺に毎日 味噌汁を作ってくれなイカ」



これで決まりです。


(キリッ) と最後につければ完璧です。


ハートをグッと握れます。相手からもハートを握られます。



違うもの握ってほしい、とか思った貴方はきっと私のドッペルゲンガーです。



  注:万が一 ↑ で刺されても私のせいではないです。



まぁそんな話しはどーでも良いのですが、、本題のリネの話しです。


内容は、さらにどーでも良いかもしれませんが、そこは大人の事情ってやつで見てやってください。



さて、前回の日記で話題になった(?)じゃが豚




日が変わっても くえす様 はお気になさっているご様子。





しかも情報増えてるwwwwww

ぐぐってみたのですが、、画像を見ても、やはり見たことのない食べ物でした。。。


販売元は…札幌なのか、これ。。。


札幌に長いこと住んでるが、初耳っす。。


くえす様のプッシュに皆さんも気になる様子。





ねーさんもきになったのかw、それ違うけどね^^;

じゃがぽっくる は 一時期凄い人気だった。



#昔、先生に送ったつもりでいた じゃがぽっくる + ロイズのお菓子 が、2年越しに
#車庫の段ボールから出てきたという秘話があるのだけど、ここは伏せておこう。



フライドポテト・・・ うーん、なんだろう。 じゃがりこ とかのが近いかもしれない。。

それにしても、くえす様の収集した情報も中々www 場所まで把握してるとはw


確かに美味しそうなのだけどね、じゃが豚。





一気に・・・マズそうな・・・


今度手に入る機会があったら買ってみますww




さて、食の話題で盛り上がったところで他の会話も紹介。


北海道のお菓子の話しになりました。

花畑牧場、おいしいのだけどね。残念というか、なんというか。

白い恋人はもう不動ではないだろうか。。なんであんなに美味しいのだろう。

良くお土産というより、自分用のお菓子として買って食べてますw


住所と本名教えてくれたら送れる時に送りますよw
通販とかでもありそうだから、まぁ良いのかもしれんけどww


さらに盛り上がります。






かびん、北海道来ると良い。 ただ何食べたいかによって時期は選んだほうが良いけどねw

お菓子類なら関係ないだろうけどさw




ホエー豚知ってますか? ホエー豚の肉を 豚丼 として出してたのですよね、花畑牧場。
食べたことはないのだけど、おいしいらしい。。


ねーさんは ドングリの方は知ってるのか。あれですよね。 イベリコ豚!!!

あれはあれでおいしいですよね〜〜。





ゆづwwwwwwwwwwww せっかく可愛く表現したのに台無しwwwww





すんげー マズそうになったんですけどwwww


くえすも・・・・ゆづと同レベル・・・か。


いや〜 でも本当、北海道に住んでても いつも美味しいな〜って思うのですよね。
是非皆さん 北海道に遊びにきてください。


泊まる場所くらいなら提供しますよwwww  たぶんwwww



そんで、第二段の会話。

っていうか、ネタSS 溜まりすぎてヤバいことになってきた!!!!!



#そして、タイトル作るの面倒なので、タイトル無しでw
#あのタイトル作れるサイト、II までしかないのですよね。。。
#クランチャットはネタに困らないので、タイトルを今度作りためておこう。。



----------------------------------------------------------------------



さて、これもまた前回晒した私の 女性 の好みの話題。



はい。ストレートのロン毛 大好きです。 基本、女性の第一印象は髪の毛から入ります。





何か、かびんの発言的に キャラ見てアニメ選んでる感じがするのだけど、たぶん・・・それはない!!


と思うのだけど、たまたま 面白そうなアニメが そういうことが多いのですよ。


ただ自分でも気が付いてない その たまたま が潜在意識なのかもしれないwwwww


言われてみると・・・男だけのアニメって(あるかわからんけど)見ることないもんな・・・。


ま。でもどっちにしろ、ストレートロン毛、特に黒髪が大好きですね〜。


さて、初登場 でもないのだけど、らっす君がイメージをしたようですね。







ちょwwwwwww 変わり者過ぎるんだけどwwwwwwwwww


そこから さらに らっす君はイメージを広げてくれた様子。




DXwwwwwww アフォかwwwwwwwwwwwww


ゆづ、便乗wwwwwww アッ じゃねーよww  しかも  じゃねーかwwwww






しまいには、Lineageの世界でもwwwwwwwwwwwww







おお、かびん、 私の好みを正確に覚えてくれたのだねwwww

でも遊びでも何でもないのだけど・・・・


というか、金髪+ボンテージ とか リアルでも見たことないわwwwwww





また出てきた、アスラン先生wwwwwwwwww


さすがの先生でも、そこは守備範囲ではなかったようでwww


黒髪 ロング ストレート ですよ!!前髪を作ってると尚良し!! まぁポニテも好きだけどさ!!!!!








Σ( ̄□ ̄; !



それはwwwwwwwwwwwwwwww


もう、ハーディンクエストとか ハァハァものですね、それwwwwwww


で、実際WIZってどんなんかと思って見たら、、、








こんなんでしたwwwwwwwwww





ちょーーーーーーーーっとイメージ違うなーって思ってたら、、











まだ、こっちのが近いかもですwwwwwwwwwwww





つーか、そもそも この話しになったのって、GOSICK → 狼と香辛料 → 面白い


だったと思うのだけど、、よく考えたら









髪の毛黒くないしwwwwwwwwwww


あ、この場合は


 か・・・  ????????????




という感じで この日も時間は過ぎていくのでした。



ログアウト: 2:00




後書き。。

画像探しても良いのがなくて、結局公式の絵を持ってきて ちまちま 切り抜きしてましたwwwww




では おやすみwww
  posted at 2011/02/17 2:54:10
lastupdate at 2011/02/17 9:24:38
»category : Play Log修正

:: pplog ::