«« 2006/10/27 TOI上層 自己記録更新〜 | main | 2006/10/05 コメント酷いので作り直し。 »»

«« カテゴリ内前記事(2006/10/27 TOI上層 自己記録更新〜) | Play Log | カテゴリ内次記事(2006/11/11 また久々の更新) »»

 
» 2006/10/31 ハロウィン終了〜 date : 2006/10/31
今日は久々に戦争でした〜。Vivid復活??

金壁と黒壁だったので、黒壁の方にいきましたw

無事にアデン城GETでしたね。久々なのでより楽しかったです。
やっぱ戦争は面白い。

さて、1週間のハロウィンイベントですが、

朝とかだと画面内カボだらけなんですね。でも中々時間とれずに種はぼちぼち。

やっぱり私はボス狙いってことで俳諧。SKTC1Fです。

むーw

戦争終了後、そのままこっそりHC1Fへw 発見したので、PTで呼んでみる。

さすがシャーネさん!! 引きが強いですね。

リングDROPは初です、ボス倒して。


SKTC1Fで寝る前に発見。

叩くが

巨大種こず。。−−




さて。。。



これで私のハロウィンイベントは終了しましたw

と、まぁ中々面白かったような、そうでもなかったような。
経験はSS見てると全然増えてないですね。WIZは3ENDしちゃったし。。


ありがとうございます!


GLAY,いいね!!!今年と来年のライブは!! ふふふ。

  posted at 2006/10/31 1:32:55
lastupdate at 2006/10/31 1:34:19
»category : Play Log修正

:: pplog ::