«« 2006/10/31 ハロウィン終了〜 | main | 2006/11/11 また久々の更新 »»

«« カテゴリ内前記事(2006/11/23 17%くらい) | Play Log | カテゴリ内次記事(2006/11/25 20%くらい) »»

 
» 2006/10/05 コメント酷いので作り直し。 date : 2006/10/05
2ヶ月放置してしまった。いつも書こうとは思ってたんだけど。。。

大体帰宅が0時くらいなので、そこから1〜2時間程度狩りをして寝てます。
主な狩場っていうか、ラスタバ1F〜2Fにしか居ません( ´-`)

何故ラスタバかというと、FIや地底湖の時もソウなのですが、リスタ→即狩場
だからです。

大体15分間隔で裏に行ったりROMらなければいけなかったりと、落ちることが
多いため、すぐ復帰できる場所が良いってだけですね^−^;


凄く久々に死にました。っていうか、そこまでやってないので久々っていうか
経験値的には全然ですね。いつもどおりです。

ちなみに、まだまだLv58のままです。何ヶ月経過したかなw

ラスタバでの狩りはMR99と土属性50%です。


↑はMP回復用です。シールド、ライト、リダクションでしょうか。

倉庫キャラを2キャラ埋めておいて、GGP、BP、青P、魔石、濃縮持たせてます。


こっちはWIZですね。死にまくってなければ、もう49↑なのですが、いつも
殺してしまってます。。すまぬ。。(´Д`;)

MRP重視でMRなんて皆無デス。
でも、サモン骨斧が使えなくて、どうにもならないキャラになりつつあり(ry

ってところが近況報告です。

それではまたいつか〜。
  posted at 2006/11/25 16:36:06
lastupdate at 2006/11/25 16:36:06
»category : Play Log修正

:: pplog ::