«« 2006/10/25 誕生日〜 | main | 2006/10/31 ハロウィン終了〜 »»

«« カテゴリ内前記事(2006/10/25 誕生日〜) | Play Log | カテゴリ内次記事(2006/10/31 ハロウィン終了〜) »»

 
» 2006/10/27 TOI上層 自己記録更新〜 date : 2006/10/27
こんにちわ。風邪引き中です。でも仕事は休まない!ビジネスマンですから。

さて、先日ONしたところLv70 になられた ジュリアン様が、TOI80Fに
行く人をクラチャで呼びかけていました。

私はリネ初めてから、68F↑の経験がないため、一気に80!?と思いつつも、挙手
させていただきました。

ゆづが、スクを安く売ってくれたので、参加しました。

色々迷惑かけながら登って

無事到着!!

何週かしてたら、KVを他クランが叩いてたので便乗。。SSなし><
そして終わったのは良いけど、実はこのフロアって、ボスの後の処理が凄い面倒
なんですね、BK。。−−;

色々あって、死人もでたりでしたが面白かったです。

タイム内だったので、70Fに行くことに。

今度は70F到着です!私は途中で落ちましたが、一気にTOI高層の記録を更新
できました〜。

ジュリアン様ありがとうございます^−^* また誘ってくださいませ。

後は動ける時間はカボボス探しに費やしてます。が、中々会えない。


ボス、Caspaみたいに叫んでくれるのが救いでしょうか。








アイリスもどきのブリザは良いですが、ヴァンプもどきのVTは、、ヤバスギ。。−−
グリムもどきは謎です。マミーロードもどきはタゲ来てないので謎。。−−

カボ叩くと現れるようですが、SKTCにONした直後重なってびびった。。−−

Dropはきませんでした。


グリムタイプのですね。デカイっす。初めてみたっす。


ヴァンプタイプのはVT痛いし、そのせいか硬いし。


比較的なんとかなるのがアイリスもどき。
久々にボスからレアをいただきました!買い取ろうと思ったのですが、アデナなくて
売ることに。N-zelでした。

後、今になってリニューアルされたアリアナに。

ムリアンもどきが一杯いて中々良いですね。消耗品も出ますし。
ただ、火の魔法?がウザイです。−−

さて、巨大種を後1つ集めて金カボにしたいところ〜。

ではまた。
  posted at 2006/10/28 13:11:35
lastupdate at 2006/10/28 13:44:08
»category : Play Log修正

:: pplog ::