«« 2006/10/05 コメント酷いので作り直し。 | main | 2006/11/12 FlashBack Hit Lv59〜 »»

«« カテゴリ内前記事(2006/10/31 ハロウィン終了〜) | Play Log | カテゴリ内次記事(2006/11/12 FlashBack Hit Lv59〜) »»

 
» 2006/11/11 また久々の更新 date : 2006/11/11
気が付けばすでに11/11。おかしい、更新がんばろうって思ってたのに。。

さて、イベント後はいつも通りにラスタバでちょっと狩っては終了、を繰り返していた
のですが、11/09に寝る前に90%を達成しました。


そこで、あー後2週間くらいかな〜って思っていながら、寝る前にレンタルして
コピった DAVINCI CODE と POSEIDON と INSIDE MANみてました。

11/11も少し続きを見ながら狩りしてたら

!?

・・・こんな廃狩りは初ですね、今更ながらw

このくらいのペースで続けたら1ヶ月でLv60も夢ではないんでしょうけど、
基本的に休みで日中リネしてるときは月に1回あるか、ないか。でかけてるので。。
夜の狩りも0時〜2時をROMったり風呂ったりしながらなんで無理です。。

が、、、Lv60にはなりたいとは思うので、頑張ろうかな〜っと。

思っただけです^−^*

と、前回更新から出たレアと言えば、両方とも11日のですが

ブーツゲット!! んー、LvUP記念にOEするか、売るか、、迷ってる。。−−;


ケースゲット!! これも迷ってるけど、こっちはLvUP記念で開けてみます。

っていうか、今までのこういうクリックモノ、、良いの出たことないですからねw
前のケースと言い、カボイベントと言い... orz


お久しぶりっす!!! また宜しくデス。

ラスタバ2F、お疲れ様でした。

ありがとうございます!!


同じく、同時にいただきましたが、ありがとうです!!

また機会があればご一緒させてください〜。

では、12日にLvUPできると良いな〜。
  posted at 2006/11/12 13:46:11
lastupdate at 2006/11/12 14:12:48
»category : Play Log修正

:: pplog ::