昇順 / 降順
2007/05 diary

2007/05/30
2007/05/30 リゲルDE Lv18...

リネでは夢幻イベントやってますね。個人的に、時間とれないんだから
正直、夜の一番混んでる時間にしか入れない私にとっては(それすらも危うい)
やっていただきたくないイベント。。−−

よもぎイベントの方がマシだなぁと思っています。

で、まぁカノで夢幻イベント参加して(してるのかっ!)、終わったらリゲルで
活動と言うパターンです。

でもリゲルでも、まーったくの初期からなのでアデナも 0 からスタートです。

今は「歌う島」で Lv23くらいまで遊べるらしいので、ヘイストには困らない。
POTも、歌う島で象牙POT手に入れて、それから外に出て...と言った感じです。

Lvはやっと 18...。

DEのステータスは、これまた奇妙な STR14/DEX18/WIS15 と変態ステですw

装備は、

武器 :+0ダマクロウ (全財産で買った)
耳  :無し
頭  :骨ヘルム (クエスト) AC-3
首  :島の印象みたいなヤツ (クエスト) HP/MP+5
シャツ:無し
鎧  :骨鎧 (クエスト) AC-5
マント:+0オイルスキンマント (クエスト) AC-2
手  :無し
足  :ダークエルフブーツ (クエスト) AC-2
胴  :マイナーボディベルト HP+30 -> 露店で なけなしの 5K で購入
左指 :象牙リング (クエスト) AC-1
右指 :無し

です。AC-9 ですね。。

アデナ:130K (夏の思い出様イベントより...100K 超感激)
倉庫 :ラビットキャロットキャップ
    N-zel 2枚 (夏の思い出様イベントより...感謝)
    影マスク (クエスト) AC-2

先日、やっとの思いで目肉を集めて、ビーグルを1匹確保しました!!
今はギラン、沈黙の洞窟で倉庫周りのアイテムを拾っては売りを繰り返して
ましたが、ビーグルでウッドベック→の砂漠地帯からオークアイテムを拾って
売れる!!!(単騎だと重くてもてないから、ペットに...)

ただ、B-teleが...

ボチボチ頑張ります。リゲルでは大体Lv45制限でのクラン加入ということなので
まずは当面、Lv45目指します。それまでに Full Zel装備と、+6BCくらいは...。
posted at 2007/05/31(Thu) 13:34:22    修正

2007/05/26
2007/05/26 別サーバでのPlay開始


臨時収入もあり、一気に貯金増えました。ひとまずB-zelはまだ買えてないですが、ちまちまと。

2年計画くらいで、別サーバにキャラを作成し、0から始めています。
あくまでもカノがメインなので、殆ど入れないかもしれませんがw

新鮮。とりあえずDEで。でも完全新規だと、他の街にいけなくて寂しい。
落ちてるゴミ拾いにいきたいのに!!w


暫くインしてなかったので、フト気になって色んなサーバにアクセスしたところ

なぜか便箋がきていました。


きっと名前が取られているかどうかの確認だったのかなぁ。。−−

こんな名前でもほしい人おるんかなww

posted at 2007/05/27(Sun) 11:38:18    修正

2007/05/21
2007/05/21 貯金開始してみます。

全然更新できてません。。−−

最近は地底湖に戻りました。理由はディアド開いてなかったから行ったというだけなのでが、
ついでにアデナを貯めようと思いまして。

以前から購入してたCOIにB-zel貼りたいのと、アドスピを覚えたい。それと8ODくらいは
欲しいなと言う理由です。
-> http://nyo.x0.com/blog/displog/239.html

といっても、1日1時間+なので、100K増えれば良い方ですかねw

EPI6ではよく分からないので、まぁ適当にまたやる予定です。

たまに気分転換で墓にも行きます。





まずいっすね。。−−


地底湖いくまでは、ぢあサンとみすちサンと、シェランさんで50Fに。人生2度目?かな。


後はまた ぢさサンとみすちサンと20Fとか行ってました。クラハン、あまり参加できないので嬉しいです^−^*


ブーン


レアでないっす。


本日のアデナ

こっからスタートです。

まずはB-zel購入から頑張ります。。。。。
posted at 2007/05/24(Thu) 2:13:04    修正

2007/05/12
2007/05/12 月記で申し訳ありませぬ。

まず先に...

ミティスさん、Lv70 Hit Congratulations! WIZで70!!

さて、なにを1ヶ月やっていたかというと、特にナニモ。IN率は減ってました。G.W.あったし。。
よもぎイベントで、1日30分くらいずつ狩りをしました。どうせなのでプリをと思い。


借金返済、完了しました。長かったなぁ。。たいした額ではないのにzzz

イベント、ほぼ1時〜 だったのですが、全然あげれなかった。。残念。。

後は、3日かけてPIクエスト終了させてました。


1回だけTOIに行きました。その帰り、数ヶ月ぶりにAGに遭遇。


超ゴミでした。。−−;

ってことで、ボチボチまた狩りしてみます。いつものまったりペースで。。

それではまたです。
posted at 2007/05/13(Sun) 15:01:05    修正
 

+ pplog +