«« 2007/05/12 月記で申し訳ありませぬ。 | main | 2007/05/26 別サーバでのPlay開始 »»

«« カテゴリ内前記事(2007/05/12 月記で申し訳ありませぬ。) | Play Log | カテゴリ内次記事(2007/05/26 別サーバでのPlay開始) »»

 
» 2007/05/21 貯金開始してみます。 date : 2007/05/21
全然更新できてません。。−−

最近は地底湖に戻りました。理由はディアド開いてなかったから行ったというだけなのでが、
ついでにアデナを貯めようと思いまして。

以前から購入してたCOIにB-zel貼りたいのと、アドスピを覚えたい。それと8ODくらいは
欲しいなと言う理由です。
-> http://nyo.x0.com/blog/displog/239.html

といっても、1日1時間+なので、100K増えれば良い方ですかねw

EPI6ではよく分からないので、まぁ適当にまたやる予定です。

たまに気分転換で墓にも行きます。





まずいっすね。。−−


地底湖いくまでは、ぢあサンとみすちサンと、シェランさんで50Fに。人生2度目?かな。


後はまた ぢさサンとみすちサンと20Fとか行ってました。クラハン、あまり参加できないので嬉しいです^−^*


ブーン


レアでないっす。


本日のアデナ

こっからスタートです。

まずはB-zel購入から頑張ります。。。。。
  posted at 2007/05/24 2:13:04
lastupdate at 2007/05/24 2:15:30
»category : Play Log修正

:: pplog ::