«« フロンティア四天王なる者たち | main | no data »»

«« カテゴリ内前記事(フロンティア四天王なる者たち) | Play Log | カテゴリ内次記事(リネは全く関係ないけど、、) »»

 
» 20と40。 date : 2011/09/17
こんにちは。

何か色々忙しくて全然リネできてねーっす。

忙しい日と余裕のある日の差が半端ない。

先日の戦争の日はJOINしたまでは良かったけど、結局参加できなかったし。。

色々ありますからね。。

今日も相当前のSS使ってますが、気にせず。溜まってる分を消化していこう。


そんな戦争後とかに Rejoinが待ってる訳ですが、血盟主様は本当に大変なJOBだと思います。

JOIN受付だけならまだしも、タイトル設定をしなければならないので、かなりの時間を必要と
してしまいますしね。

過去、色んなところで血盟主様の大変そうなお言葉を聞いてきました。

そして、フロンティアではタイトルがつくと何かしら反応することが多いと感じてます。



何かちょっと違ってるw

最初は元のリクエストが何かわからなかったのですが、G だったのですね。




ツッコミ待ちしてるとしか思えない。。


たまにフェイントも入ります。



何故か、ちぃ様に被害がw


タイトル付けも中々のネタの宝庫なので、うっかり リスタもできません。

しかし少人数であれば大変さも少ないんでしょうけど、イベント期間に Rejoin作業が
あると非常に大変そうです…。ほんと、いつもありがとうございます!




いつぞやのイベント日には、こんな数になってました。

人数が集まると、ハーディンクエストの人数不足に悩むことはないですが、
パーティ分けには苦労します。






何故か猫しかいないPTができたりとかしますw



最初の1回目はまだ良いのですが、2回目とかで時空の玉?(でしたっけ)が残ってる人と
ない人が出てくるので、PTの再編が必要になります。これまた民族大移動。

PTチャットでは確認しきれないので、クラチャで確認します。




お約束のネタもでます。




さいてーっすよね!!!!






まさかの反応がww  さすが ちぃ様です。



そして こうなると・・・だいたい暴走が始まります。

暴走= PrintScreen です。





もちろん、載ります。忘れたころに^−^


こういうときって、煽る人、決まってます。





この人はカナリの煽り役ですww

フロンティアの紳士、ノア様に白羽の矢が立ちます。





さっくんも、大体乗っかってきます。しかもちょっと方向をずらして。

ノア様の華麗な登場を邪魔してましたww





ライダーに反応するひとたち。

ちぃ様が何か言ってた気がするのですが・・・






ノア様は結局スルーされたままですwww

誰か突っ込んであげてください ><




>> の使い方が最後オカシイですが、気にせず。

ここで重要なのは、ノア様のポジションです。

ポッと湧いて出たライダーネタの方が、流れ的に発展させにくいのに、

ノア様はその壁の向こうのようです。。。

カワイソーニ。




イミリータ、さようなら。



20cmになって帰ってくるようです!!wwww




でも20cmだと普通なのか分からんけど、普通そうなイメージなのでやっぱ40cmにしてほしいですね。

そして、ちぃ様は前にも定規ネタを使ってた気がするのだけど・・・
(サシってモノサシなのだろうか。モノを図るのは正しい使い方だけど....)


そして余りにも身内ネタすぎるので、補足しておこう。

何でも、いつぞやイミリータ(RuinHeart)は 上条 当麻バリの「不幸だーーー!」
状態だったようです。

数ヶ月続いた後に、ふとオフ会?で撮った写真を見たところ、、、


という話しでした。

当時は本当に大変そうでしたが・・・


しかし、上条 当麻は不幸だ不幸だ言いながら、女性にはかなり良い目に遭ってますよね。
(とあるネタですが)

イミリータも同じように 女性運には恵まれてたのかなー ^−^*



さらに、さっくんが発してる「ボラーレヴィーア」は、JOJOネタなんすかねー。

ゆづが間髪いれず補足してるところに、二人の息がピッタリなところが伺えます。
(ぐぐったら、正確には飛んでいきな、って訳されてるけど、意味は一緒のようだ)




と、ネタSSばっかになりがちなので、記憶のある絵も貼っておこう。。

1時間くらい連続で狩りできそうなときは、CCにいくことがあります。

自分のリミットがだいたい30分程度なので、あまりそんな機会が無いのですが。


2F見に行って、ドア開いてたら帰るようにしてますが、閉まってたら進むようにしてます。




アイスデーモンからは何か良いのを得た記憶はないですね。

ID袋から箱でたことがあったかどうか・・・。


この日もゴミでした!



IQまで行くのは良いのですが、ひ弱な私ではかなり厳しいです...



なんとかEND!

IQ袋は売らずに開けちゃいます。




まさかの袋 6袋中 2箱という。

この流れは・・・ついに俺の時代が!?



どうでも良いのですが、リネの世界観にたまに疑問があります。

まぁそもそも POTをガブ飲みしてることや、1000個 とか持ち歩くことにも疑問といえば

疑問なのですけど、今回のように、袋の中に箱が入っていて、箱の中に何かしらのアイテムが

入ってることになりますが、アイテム的に小さいサイズであれば分かるのです。

リングとか、アミュレットならね。


実際には武器や防具も入ってることがあるのですよね?(出たことないのでわからない)

装備が入る箱 → それを袋に詰めてある

ということになるわけで、、どんだけデカイのだろう!!?? とか思いますw


ほんと・・・どうでも良いことでしたね。






裏切ってくれないというか、何というか・・・。

そんではまたー。
  posted at 2011/09/17 11:52:14
lastupdate at 2011/09/17 12:08:32
»category : Play Log修正

:: pplog ::