«« 緊迫なムード その2くらい? | main | 20と40。 »»

«« カテゴリ内前記事(緊迫なムード その2くらい?) | Play Log | カテゴリ内次記事(20と40。) »»

 
» フロンティア四天王なる者たち date : 2011/09/10
性活確変中で少し内股筋肉痛のふらばです、こんにちわ。
連チャンもそろそろ終わりそうです。

そんなことどうでも良いとして、リネでは・・・・


特に自分のネタがなく・・・レアもなければ・・・。といったところです。


戦争は皆勤賞には無理ですが、高確率で参加できています。


フロンティアが所属する戦争事務所では、前回タワーをゲットしていたら当日参加した
人がお給料がもらえる制度です。


古代CP代で全て消えはするのですが...大事な収入源です。


そんな ふらばさんのお給料はというと・・・





60A でした!!

古代CP買えないっす(T-T 赤Pは買えるけど・・・



下っ端なので文句は言えません。こういったものを耐え忍んでいくのが社会人です。


# ちゃんとこの後正しくいただけましたがw


今となってはクラン内では下から数えた方が早い装備もレベルも下っ端な私ですが、

  (元々下から数えた方が早かったのですけど、イベントで2名以外にぶっちぎられていて
   気がつけば周りが全体的に急成長していたというzzz)


そういうレベルや装備ではないところでフロンティア血盟には別次元の方々が居るのです。



彼らのことは人々からこう呼ばれています。

フロンティアネタ四天王 と。

今日も そんな話です。結果、自分のネタが全くないので他人ネタなんですけど。


ところで皆さん、鳥せい って知ってますか? 道産子の方であればご存知かと思います。




あー、はいはい。でもこれって北海道のローカルなんだろうかねー。

!?

そしてここで思い返してみると、フロンティアのクランチャットでネタが始まるのは、

ローカルネタとアニメ?ネタに極端に偏ってる気がします。気のせいかもしれませんし

私が IN してる時間が深夜で深夜番組枠的にも、そうなるのは必然なのかもしれません。


そんな彼の発言に反応する四天王の3人。





・・・・。





四天王に向かって 底辺s とかwww




本人も四天王であることに自覚があるようで、何よりです。

この後もダラダラと続いていくパターンなのですが、SSの編集が面倒になったのでカッとしました^−^


そんでまた別の時間。会話はとあることから始まります。

その前に、私はマウスのサイドボタンに CTRL + P を仕込んでいます。





オフレコ と 聞かされて、SS撮らないのは三流の記者魂しか持ち合わせていない。

そこをあえて撮って、晒してこそ一流の記者というもの。


とは言え、ちょっとは気を遣おう、、と思ってモザイクにしたら、余計怪しくなったwww

冗談での会話を意味深に見せるのも、1つの手法と言えますよね!

というか、相変わらず、くぇちゅと、ねーさん(シルフィド)は手厳しい。

上にも書いたのだけど、今となっては私は果たして何の役に立ってるのだろうと

考えてしまいます。私こそ実は底辺に限りなく近いのです。


Athrun先生のように、どーしよーもない極エロ でもクランの中では
超重要人物ですが、私は 単なる 微エロ でしかないですからね。





さっくん(SAKUYAstr)は、それでも存在理由を認めてくれる 心広い人です。


じゃぁこれからも慎ましく微エロ道を歩ませていただきます。


この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。


といった名言もありますしね!!^−^*



なお、微エロとしている定義は

ちょっとだけリアルな ボーイズ?トークやら、通常プレイ+ちょっと変わったプレイ を
する程度です。

ちょっと変わったというのは何てことのない、良くある

外でどーした、着衣がどーした、カメラがどーした程度のもんです。

極エロの定義は、それを遥か上に行く定義のラインなので、足元にも及ばないですけどね。


さて、安定した位置にいるはずの四天王の方々も迷うことがあるようですね。

頂に居続ける人は、麓のことを忘れてるのかもしれませんしね。




さっくん(SAKUYAstr)より びせ は古参だったりします。

四天王の中でも一番の古参ですね。


四天王ともなると、二つ名 何てのは当たり前のように持っています。

異名を持つと更に凄みが増しますし、なんか良いですよね!


では四天王たる4名の異名を紹介しましょう。






ラーメン の かびん(Carvin)

ロリ の ヤハ

ドM の ミキチャー

ネタ の びせ


!?

こ・・・これは恐ろしい。色んな要素の危険を感じます。


ただ・・・



たしかに、かびんだけ、なんかちょっと違う気がしますね。


しかし、それには理由(と書いて、ワケと読む)があるようです。




かびん戦法!! かの有名な戦法を発案した、いわば開祖様です。
長い歴史の中で 敗北 の二文字は無いと言われる かびん圓明流 の奥義の1つです。



忘れようと努力はする、しかし・・・それができないからこその、、

という訳です。


そんな強豪揃いの中でも、古参の びせ を脅かす存在としては ヤハ が居ます。





何と、一番の出世頭でした!


これはこの先にも、壮絶な TOPの座 の奪い合いが続きそうです。


私としては マウスのサイドボタンだけではなく、SS撮り専用のPCを用意して
PrintScreenボタンを連打専用にしたいくらいですね



四天王ともなると、やはり評価は大事にしなければなりません。

みんなの憧れの的でもありますからね。





すまねぇ。訳あって更新できてませんでした。





何かとこの四天王の会話は見ていて楽しい。(素






のりまっせーwwwwwww






ちょっとイベント前後で頑張り過ぎたようで、だいぶんお疲れになってました・・・^^;





自分も流れ的に脳内補完してチャット見てたようで、私も のりまっせー に見えてましたwww






・・・・。


そんな別の時間・・・・





深夜組は中々きついですよね。 って、さっくんが深夜組かと言うと、そうでもないのだけど。





wwwwwwwww

みんな勘違い、多いですねww


勘違いネタおまけ。




呼ばれてから発言されたので、てっきり私に言いたいことなのかと思ったら違ったw


ああ、今日も チャットSS ばっかの更新で終りました。


まーでも、四天王の偉大さの片鱗について書けたから、良しとするか!^−^*


それではまた〜。

  posted at 2011/09/10 11:22:53
lastupdate at 2011/09/10 15:28:06
»category : Play Log修正

:: pplog ::