«« | main | ○始め、はじめました。 »»

«« カテゴリ内前記事(20と40。) | Play Log | カテゴリ内次記事(○始め、はじめました。) »»

 
» リネは全く関係ないけど、、 date : 2012/01/03
HDDが完全にお亡くなりになってるけど、まだまだ他のは使えるだろうAcerのPCがやってきた。

Acer Aspire G7710 ASG7710-A41



HDDないから一式では買い取ってくれず、修理するかパーツ売りになる訳だが、それは持ち主
の本意ではないってことで、そのまま2万円ジャストで買い取らせていただきました。
売れるパーツで考えたら、そんな程度だったけどね、サイトで調べたら。。

2年間でいろいろなパーツが価格破壊してて、手頃になってはいるが、その反面ですたれて
いくスペックも凄いよねぇ。。

こいつはHDDと、メモリを増設してメインマシンにしてあげることにしました。

メインのPCも最近いろいろとガタが来てるので丁度よいタイミングで良いものをGET。

ただ・・・このPC、メッチャ重いんです・・・。20Kg以上あるらしい・・・−−;

モニタが、19インチ(サブPC)、21.5インチ(今回我が家にきたモニタ)、23インチ(今のメイン)と、統一感が全くないけどね・・・。

リネ日記は・・・どっかで書こう。。
  posted at 2012/01/03 1:21:32
lastupdate at 2012/01/03 1:21:32
»category : Play Log修正

:: pplog ::