«« | main | フロンティア四天王なる者たち »»

«« カテゴリ内前記事(逸材。) | Play Log | カテゴリ内次記事(フロンティア四天王なる者たち) »»

 
» 緊迫なムード その2くらい? date : 2011/09/03
こんにちは。

久々に日記更新します。


最近は凄く凄く忙しかったのです。


ええ、夜遊びに。


1週間中、5日間予定入るとかで、体力も精力...ぢゃなかった、精神力も
使い果たしてしまいます。。そら右腕も筋肉通になりますよね。(謎

私の困る点は、ごにょ友 が連絡いれてくる時期が重なるってところで
しょうか。どんな時期かってのは、きっと私を熟知してる面々は想像
してるでしょうし、きっと当たってると思いますが。

何にせよ、先生こと Athrun様の足元には及びませぬが。



嘘です。忙しかったのは仕事です、仕事。^−^*


全然関係ないけど、このアプリが鬼っすね・・・


http://karelog.jp/ (カレログ)


GPS追跡だけではなく、携帯電話の通話記録、インストールしたアプリも...


こええええええwwwwwwwwww

こんなん作るなよww

ただでさえ、定期的に GPS が ON になっていないかを気にして使ってるのにwww


こないだ Carvin(間違えた) ミキチャーに勧められた Rio電卓(https://market.android.com/details?id=com.rio.calculator&hl=ja)
インストしてあるのバレちゃうwwww


・・・・ごほん。

失礼、取り乱しました。 さて、本題。



リネではコオリノ国イベントが終わり、今は何とかの祝福、ですねー。
INすると自然と 200% 溜まってるところが、良いのか悪いのか分からないですけど。



課金マップパスポートは一度も買うことなく、むしろ既定の 1時間消費できない日が
続いたりと何かバタバタしてた記憶しかありませぬ。オレヌココロも結局 8個くらい
しか DROPしなかたので、微妙な感じでした。

でも、混雑気にせず狩りをしたいときに、サッとできるってのは良かったです。

課金MAPとして、もっと高くても良いから継続実装されると良いのになーって思います。


そんな中、基本 戦争だけはかなり出席率良かった方だと思います。

何ででしょうね。まぁ昔から結構参加はしてる方でしたが、都合良く予定が空いたり
するものです。

そんな戦争で重要なことは、勿論個々の強さやスキルなんてものもあるのでしょうけど、
MMOとしては PT編成がかなり重要ですよね。

ウチの同盟?(同盟なのか!? そういえば、巷では VAL とか言われ続けてるけど、
実際名前なかった気がする。まぁどうでもいいのか)は後衛が少ない気がします。


少しでも後衛を効率よく配置するために、ちゃんとPT編成の途中経過を共有します。



ふむ、前衛3名のところか。前衛ばっかり固まっちゃうと門で耐えたりは確実に無理だな、と。




身内じゃないとクラスわからないでしょうけど、

黒虎さん(DE)、るいんはーと(Kni)、私(Kni) という JOBなので

余裕で 前衛3名でした。





はいはーい!


と思って意気揚々と返事をしたら・・・




ぴせ がいたww

こいつ、ややこしいんです・・・


びせ → WIZ

ぴせ → DRk


び と ぴ で日によって戦争参加してるもんだから、てっきり WIZ だと思ってた。




さーせんwwwwww



正しく報告しなければなりません。





() が居ました^^;


彼の JOB は お笑い ですからね^^;






責められる びせ。


黒虎さんも ぴせ = お笑い という認識に!!!


もう、普段のイジラレ方を見てると、()お笑い 的な職業だと分かるのかーって思ったら






私のせいでした^−^;



びせはお笑いで確定なんで、どうでも良いとして、こんなクダラナイ、
高Lv様様の役に立ちもしない日記にお越しいただいて、ありがとうございます!!!



お前が言うなよ。。−−;






まめさんは良い人だった!!

フロンティアの 痴態列伝 として書かせてもらってますからね!


ただ、正直 どの まめさん か分からないままなのだけど!


と バカな会話をしつつ、PT編成も無事にできたので、さらに準備を進めます。


戦争に大事なのは変身、、という時代でもないですが、やっぱ未変身だとイマイチです。

Lv相応の変身は勿論ですが、ケプリシャ?の占い師変身 で、当たりを引くと
頑張れそうな気がしてきます。





ミキチャーは ユニコーンでした。





私は紀州犬でした!! かわええ。。


それを見てた びせも変身しにいきました。




オークとかwwww

とか言ってたら





こいつも紀州犬引き当てた!!!!



と思った即時・・・





ほんとにオークになったwwwww まぁファイターだけどww




凄く悲しんでるwww

お笑い属性だし、しゃーない^−^*


といった感じで緊張した風景を 4日に1日は体験しています。


なお、フロンティア四天王と呼ばれる方々は、キャラ能力的には
断然私のようなヘボナイトより強いのですが、彼らの職業は

お笑い()

ですので、あしからず^−^


  posted at 2011/09/03 17:47:22
lastupdate at 2011/09/03 21:23:04
»category : Play Log修正

:: pplog ::