«« 日常会話的な話 | main | トークスキル? »»

«« カテゴリ内前記事(日常会話的な話) | Play Log | カテゴリ内次記事(トークスキル?) »»

 
» 馬鹿物語 2 date : 2011/05/14
こんにちは。ふらばです。

さて、北海道もやっと少しずつ暖かくなってまいりました。
まだ庭の桜は咲きませんが。。

桜の季節(北海道はこの時期なので)がやってきても、震災関係は落ち着いてはいないですね。
日本がんばれ!と本当に思います。

地震とか慣れる(怖いには怖いのでしょうけど)モノなのだと改めて思い知ります。
(私も北海道の中では地震が多い地域の出身なので、震度5とかだと大丈夫なのですが、
中には震度6でも普通にしてられる人が増えているようで・・・。すごいけど、ほんと
無事を祈るばかりです。)

さて、日記では久々に馬鹿話ネタにしようと思います。
タイトルもせっかくなので引用しておこう。





地震発生したときのセリフ。(だと思ったが、ちょっとうろ覚えw)



この会話をパッと見て何か分かりますかね?w




私もそのネタはわかりました! とあるネタww

大人気、アクセラレータさんですね! 嫌われキャラっぽい設定なのに、
何故か主人公並みのエピソード+実は優しい?という。

アクセラレータ=一方さんは、ベクトル云々で、いろいろ出来ちゃう人なのです。





とか、色々話しをしてたのに、ロ○ータ扱いされて会話終わりましたww

まぁ、、確かに ラストオーダー(というキャラ)と一緒なので、、そうなのかもですが…。



とあるネタということで、こんなクランチャットも紹介します。





みすちサンも Android にしたようで、ロイダーが増えました。


その中で「目覚まし」のアプリを探しているようです。


目覚ましで誤作動とか意味ないっすねwwwwwww


そこで、前に Andoridアプリについて日記に書きましたが、やっぱ気になるのは

とある美琴の目覚まし時計 というアプリですね!


https://market.android.com/details?id=jp.ne.biglobe.mezaani_Vol1_G


有料アプリなのですが、きっとファンの人は即買いでしょう!


私は御坂美琴より、神裂火織(かんざき かおり) のが良いので買いません。


なので、人に勧めるだけっすw




でも、私は良くマナーにし忘れてしまい、且つポケットにしまったりするとき、

画面OFFにし損ねてると、ボタン押しちゃうのですよ。後はマナーにし忘れとか。



持つ場所によっては、音楽プレイヤーが動作して音楽流れますww


これがもし、目覚ましのボタンだったら…(まぁアイコン出さなければ良いのだろうけど)


電車の中、仕事中に・・・


「べ、別にアンタのために起こしたんじゃないんだからね、勘違いしないでよ!」


とか流れたら死ねるwwwwwwwww


ということもあり、是非 みすちサンにはインストールいただきたいな、と思ってます^−^*



さて、スマフォでも、さっくんこと SAKUYAstr は iPhoneユーザ。


せっかく目覚まし機能についての話題になったので(したのだけど)、彼のエピソードも紹介。




ほー、有料ソフトを購入したそうな。
そこまでの決心を揺さぶるアプリって!





すでに上の紹介分でネタバレしてたけど、目覚ましアプリのようです!!!






むむ、安価な割には優秀、それは人気ありそうだ!





気になりますよね、どんなけ優秀なのかっ!!!
あんなことや、こんなことが・・・。




おおおお!! それは快眠的には素晴らしいものではないか。


まぁ前後のところは ちょっと置いといても、気持ちの良い目覚め、って
本当に大切ですよね。睡眠は大事です。


これは確かに優秀な予感wwwww


と、疑問が湧くひとたち。





アッ!

確かにwwwwww


それは気になるところだw 寝れない時もありますしね。


一同 回答待ち。









えwwwちょwwwwwwwwwwww


そこは気にしようよwwwww






ん・・・まぁすぐ眠れる人用ってことではニーズは高そうなのは確かだww

腕時計タイプのもあるらしく、ほんと色んなアプリがありますねw





将来的には、なんかもっと進化したアプリとかが出てきそうです!


と、何とも少しだけ残念な会話で終わりましたwwww



話しは変わり、狩り場で人気な ギランダンジョン。

1日 90分の制限がありますが(メンテ日は別)、そんな中、ちょっと困るのが
ボスのクライン、ですよね。

痛くはないけど、堅いし、変身するし、スタンしてくるし…。


良く、ヤハが遭遇するようです。

経験少しでも稼ぎたい!って人で、経験POT使ったりすることもあるだろうから
可能な限り スルーしておきたいボスだと思います。

# でも最近、宝箱から出るアイテムが結構優秀なのだけど、私だけかな?
# ここ最近で10個くらい開けて、1Kがなかった気がする。


ヤハも、スルーするタイプかなって思ったのですが、





他の方に h 出されたら、いくら極道なヤハでも人助けをするようです。

さて、ここで ちぃ様の発言から話しが180度変わります。






!?


Mッ気wwwwww


まぁ、ガーターベルトは好きだが、踏まれるのはチョットwwwww

  # 健全だよね!?




否定無しwwwww ちぃ様wwww




女王様的な発言にみえてきました^^;


でも、きっとコレでもミキチャーは喜ぶのだろう!







事実でした。





しかも1人じゃなかった^^;




ヤハ捏造疑惑!!!

真相は・・・わからないままです^^



さて、こういうネタ振りされると、もちろんこうなります。


これは、フロンティア構成員のやむを得ない事なのです。




おめでとうございます!!^−^*






もう、ここまでくると ちぃ様の実態とか、ミキチャの実態というより、

こういう人が出入りするクランとしての実態になるのだけどね。


でも、すでに色々晒してきたから、みんな耐性ついてるんですよ^^





むしろ、喜ばれるとか、Blogの書き手にはこの上ない嬉しい限りです!!



ほんと、
私なんて痴態晒されたら生きていません ><



といった馬鹿、、もとい、楽しいクランです。



ところで皆さん、瞑想TU って知ってますか?

先日、クラン員が試していたようです。



なにそれ、マジでそれは知りたいかも!!

ということで、詳細?を聞くことに。





ソレ、しぬwwwwwwwwwwww


良い子は真似しないよーに^−^;



ちなみに、せっかく スマフォというか、androidの話しを前半にしてたので
現在の私のスマフォの状態です。




あれから そんな変更はしてないのですが misalabo様が開発してくれている
Lineage便利アプリ を利用させてもらっています。

  http://lineageutil.blog39.fc2.com/

リンクフリーとのことなので、URL貼っても問題ないと思ってますが。。

   

BossTimeとか覚えれないので、非常に楽ですww

ウィジェット対応してくれたら、さらに便利なのだけどなー。個人的には。

という、紹介?含めてのお知らせでした!




  posted at 2011/05/14 18:40:42
lastupdate at 2011/05/14 18:52:28
»category : Play Log修正

:: pplog ::