«« 馬鹿物語 2 | main | デレ日記 »»

«« カテゴリ内前記事(馬鹿物語 2) | Play Log | カテゴリ内次記事(デレ日記) »»

 
» トークスキル? date : 2011/05/22
こんにちは。風邪をひいてしまいました ふらばです。どーも。

北海道も桜前線が過ぎていこうとしています。

私の家の庭に生えてた桜は本日満開になりました!
あとは勝手にチューリップと水仙が生えてきている。

今年は庭を放置したままにしないで何か作ろうかなと考えてます。


さて、リネは完全にパターン化しています。

・TOI 70Fでアイリス様からのアミュレット狙い
・深海で 魚人狩りして海神の槍狙い
・歪み
・戦争


しかしてないです。

PI船への時間までにたまーに GCいくとかくらいっす。


70F状況は2倍イベント中は結果1回しか会えずで、以降も会えたのは1回だけ。


しかも雑魚引いてたからちょっとしか叩けず終了w


深海は行けるときにはいってますが、長や魚人からは出ることもなく。。


SSもってきていませんが、次回にはゴミっぷりを公開できるだろう。


大王イカには会えませぬ。全く遭遇しない…。


歪みは仕事が早く終わって21時くらいまでに帰れたら参加してますが、


中々入れないという、ね。先週は連続で入れたけど、箱という。
(宝石に化けました^^)


戦争は時間が遅いから割と参加できてる方じゃないかなーって思ってます。

結局、戦争ではククルカンスピアーを利用していますw

先日、6 → 7 へと進化をとげましたw

CP、OPを大量使用するので貯金はたまらず、むしろ減っているという。


ちょっとこの消費傾向をなんとかしないと・・・きびしい。。



オーク城が取れれば、村で ACP大量購入したいのだけど、最近は戦争も勝てないという。

壁が2枚くらいのときは抜けられてることは多いのだろうけど(あ、全体的に)
3枚とかになると厳しいですよね。。


ま、近況報告はどうでも良いとして、今日もクランチャットの思い出紹介です。
後半は別の思い出についても記載してます。


■色々な落ちない話 その1




自分ツッコミww





お。お
なんか真面目な感じのツッコミが入りましたよ!






公園の噴水wwwww

すでに下品な方向な予感しかしない…




ここでも自分ツッコミwww






なんでwww
この人は自分で出して、自分で拾うのが得意なのは確かだw

ねーさんもヒドイw




結局、下品な方向にしか進まないという・・・・。−−;



■色々な落ちない話 その2

震災の最初にあった計画停電の時の会話。




おっさんwwwwww






まったくだww





あ、落ちたwwwwwww



■色々な落ちない話 その3

何かの話しで、ネタバレについてという会話に。




ゆづ、返しが速すぎるww







あぁ・・・また話しが分からない方向に向かうw


言いたい放題した結果、結局最終的には自分が突っ込むことに・・・。



■色々な落ちない話 その4


ネタは唐突に訪れます。



そういえば、リネージュガール って今でも居るのですかね?w




何でwwww
との ってことは、自分も映ってるってことですよね^^;




まぁこうなりますよねwwwwwwww






俺も撮りたい!!??

ヤハwwww






ばかswwwwwwww


お、これは綺麗に落ち取るやないかwww




■色々な落ちない話 その5

ネタは IN直後に訪れます。




なんだよ、その噂wwwww






色々発言が自由すぎるだろwww






だんだん規模が大きくなってきたが、訂正は入れとかないと!!!

しかし、、普段いじる側(だと思ってる)から、いじられると耐性がない!!!

ここは何とか収束にもっていかねば!!!!


そもそも、どの辺りが真実かは置いといて 5% も合ってないと思うぞw


と思ったのに…








!?





ヤハwwwwwwww


さて、こんなミスをすると、どうなるか…






最悪な言われようだwwwww






1つのミスが身を滅ぼすってことで、やっぱイジラレ役は天性なのだなと感じた日だった。







そう、フロが怖いところはイメージではなく本質は内部でのイジラレ方にあるのだ!


そして全ては かびん のせいになるのです。






もいサンですね。ある種の伝説のもい様。。


はもい ってwww







怒られてるwwww


びせと同じってw  ゆづこそ殺されそうwwww






でも、かびんには十分に凄さが伝わったようで。






うむ、恐ろしいクランなのです!!





それが良いところでも、悪いところでもあるのだろうけどww




ゆとりな かびん向け。


この「フロンティア怖い」という内容や、「もい」様のことなど、
どっかで昔も書いてたかなーって思って過去ログ探してた。

家帰ってデータを探せば、もい様のネタSSもありそうなのだが。
(当時はフロではなかったから少ないだろうけど)

こんな感じの人でした。

--------------過去の画像--------------










これはオマケww





そして久々に自分の過去ログみたら、びせ(Bice)って結構な登場回数だったのだな、と思ったw
暇ある人は是非みてくださいなw

http://nyo.x0.com/blog/displog/240.html

----------------------------------------



最後に、なごむ風景^−^*




何故か動物園になってましたww


  posted at 2011/05/22 19:16:50
lastupdate at 2011/05/22 20:08:24
»category : Play Log修正

:: pplog ::