«« 海神槍plzzzzz | main | 馬鹿物語 2 »»

«« カテゴリ内前記事(海神槍plzzzzz) | Play Log | カテゴリ内次記事(馬鹿物語 2) »»

 
» 日常会話的な話 date : 2011/05/07
こんにちわ、ふらばです。

大分暖かくなり、北海道も桜前線侵攻中です。

今年は色々な事情があるので桜前線と共にドライブすることはなさそうだ。


相変わらずLineageです。

もう、いつのSSか忘れてるくらい(日付見たらわかるけど)前のSSを紹介していきます。

その前に、


ナイトをやってる人であれば、一度くらい経験あるのではないだろうか、という。



BPを取りだすつもりが、何故かカーソル位置ずれてて、キノコ汁を持ち歩いているという。

私だけですかね?wwwww 結構な頻度で間違うのですがwww


取りだした時に気が付けばいいけど、TOI上がった後とか、戦争に向かった時とか、
クエストに入った時に気がつくと…何か笑えますww またやったwww的な。


アイテムと言うと、私は 61F層が好きではあるのですが、困ることが1つあります。




パインワンド や メイプルワンド の処理、、です。


捨てればいいじゃん! とか思うのですが、実際に露店使って、資金にしてる人も
いるので、街中に捨てると商売の邪魔だしなぁ、とか思ってしまいます。

露店で売るのに躊躇するし、倉庫キャラはもう一杯だし…。

ということで、店売りしようかと思い、アジト → ギラン市場へワープ。

こういうときは、アデン商人に売りつけてしまえば良いのだろう、とw





メイプルは、アデンで 9A で引き取ってくれるようでした!!
すると、ゆっきーが普通の店では 10A だという。くわしいなww




ほんとに 10A でした! さすがですww




TCは無いので テレスク使うと、700Aとかだが、ちゃんとメイド使ったぜ!

テレポ代 = 100A

メイプル20本 = 200A !!


赤字かと思ったけど、黒字でした!!!






いやいや、なんかフロンティアって一部の人たちはブルジョワな人が多いという
イメージを持ってるかもしれないけど、それは極一部であって、末端な私たち?は
こんな感じでシノギを削ってるのです!!

狩り場に 2桁のアデナが落とし主不明で落ちてても、しっかり拾います。

アデン交番に届けます!でも落とし主は見つからないから、事前にもらってしまいます^^





確かに、一昔前は「使い切ってから売る」をやってました。




楽になったけど、消えちゃうのは それはそれで…。


ということで、結果 ↓




これだ!!!!!!!!!!!





ゆっきーの だね  は多分私の意見への同意だと思われるw

まぁ、実際にラス1で売る = 鑑定する だから、赤字なんだけどさ (T-T

という、細かい日常会話をしてることもあります。


─────────────────────────────────────────────
話しは変わり、とある風景。


戦争の日、楽しさ反面、緊張する時もありますよね。
今の戦争に参加してる有志の方々が何人くるかなーってw

10人ちょいの日とか、どうやって特攻したら良いか悩んだりしますねww
私は柔いので、すぐ飛ばされて見せ場なく終わっちゃいますけど。


そんなある日、戦争前に集合してるときも緊迫するワンシーンだと思います!


その緊迫している風景で流れるチャット。





!?

それは深刻。さて、普通この「フリ」をされたら皆さんどうしますかね?


普通に考えると、心配 しますよね。


周囲の反応。 ↓ ↓



みんな心配通り越してましたwwww


虎砲さんが、びせに対しての扱いに反応した。


そこで答えるフロンティア構成員 ↓ ↓




デフォルトでしたwwww



そもそも、何故 腹がいたいかというと・・・





こんな理由だったようだ。





ほんと、自業自得だわ。。−−


つーか、パンツ一丁だからって腹が壊れるのか!


ふっ。 甘い、甘いぜ びせ!!!  (また…)


アメリカンドックに砂糖を付けて食べる 道東民 が愛食するフレンチドック並みにあめぇ!



大人ってのはこういうもんだ!!




ド゙━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!


爽快感が半端ない!!


でも、まぁコトが終わった後、そのまま寝たら全裸のときは多いから、
結構そういう人いるんじゃないの?w





なんでwwwww





なんで分かったwwwwww



リアルにいうと、何故か寝てる時に下着を上下ともに装着していても、
朝になったらパンツが脱げているという。

実際には暑くて脱いでるのだろうけど。



昔良く仲間内で泊りがけのツーリングとか行くと、大部屋借りて寝るときはチョット心配してましたww
男性だけなら良いのだけど、女性が居ると面倒じゃないですか。。−−;





変態言うなwwww

でも、全裸派は結構居そうな気がする。

くえすは、また話しを広げようとしてるのか!?


と、男性のパンツは基本、前は穴あるじゃん!と思って言ってみたら




常時空いてる穴ということでしたwwwwww

さすがにそれはwww





男性用はあるのだろうか。女性用はあるよね。


去年の誕生日に、男性用の特殊な下着を買ってきた女性が(ネタで)居たのだが、
丁重にお断りさせてもらいましたwww





ラ族には、食文化じゃなくて生活面であればイケそうな気がします!





ひどすwwww


でも、私レベルでも到底及ばない人が身近に居るじゃないですかっ!!!


と、こんな緊迫した中での中身の濃い(むしろ中身の無い)チャットでした。


これで全体の士気も鼓舞され、上がるというものです^−^*


─────────────────────────────────────────────

フロンティアでは、だいたい 0時とか 1時とかにハーディンダンジョンに行くことが多いです。
ハーディン中は作業になるので、会話が弾みます。


このときは、携帯メールの話しをしていたようです。


皆さんは携帯メールに、絵文字とか顔文字とかデコメにしたりとかしますか?

私は基本、あまり使いません。同性については絵文字は使わず、使っても顔文字を稀に1個とか。




絵文字の動くヤツ = デコメ だろうかw

何故、この時私に話しを振られたのかまでは覚えていません。。−−


絵文字とかデコメとか、面倒じゃないですかっ。


何か使うことによるメリットってあるのかなーってww

(一応、相手によっては使い分けたりしますが。。)




!?

なんだってー(AA略


そもそも、ナンパなんてしししないですよ。



先生、自重wwwwwww




おとめんwwwwwwww

整体師って何かと思ったら、即ミキチャーが反応してました。







ちゅうにゅうwwwwwww



そして流石に恥ずかしかったのか・・・




一人ツッコミしてたw





せっかくのミキチャの頑張りも、このフォローの無さwwww

そして こんなところでも出てくる びせ。(ちなみに、このときのPTには居ない)



草食系関係あるのかwwww




私も草食^^ とか言った直後に、くえす からツッコミ。
高速ツッコミだったww




ちょwwwwwwwwwwwwww

てか、自分で言ってるw



ていうか、嫁の前で言うことなのかwwwww





ちょっと前のくだりで、LOVEちゅーにゅーとか言ってるミキチャに言われたくねぇwww


私は流石に、起きた後でも誰かは分かりますよ!!!

先生は手当たり次第、ワンナイトオンリーばっかだったのだろうかwww





でも、確かに目覚めって色んなイベントありますよね。


何故か挿入済みだったり、起きたら顔がカピカピになってたり、
枕で寝てたはずなのに胸枕とかマン枕?してたりと。

まだソレ系のイベントだったら良いのだけど、腕枕して寝て起きたら
腕が ゲ○でコーティングされてたりとか、また寝てしまいたくなりますよねw

これは夢だ!!! みたいなwww






大人になれば分かる日もくるさっ。





エwwルwwサwwスwww





^−^*



─────────────────────────────────────────────
さて、今日のSS編集はこれでラストの予定です。

上に、びせ への扱いについて触れてるけど、これは かーびん の扱いです。







Lineage >>>越えられない何かの壁>>> 大親友


かーびんも、ちょっと残念な良い友達を持ちましたね ^−^*


さて、ではまた来週〜(ぇ




  posted at 2011/05/08 14:38:38
lastupdate at 2011/05/08 14:39:25
»category : Play Log修正

:: pplog ::