«« | main | とあるフラバの禁書目録 »»

«« カテゴリ内前記事(イベント中の過ごし方と最近の行動。) | Play Log | カテゴリ内次記事(とあるフラバの禁書目録) »»

 
» FlashBack Hit Lv70 date : 2010/07/04
前回の更新が2009/11月だったようです。
このBlogは月額で支払いしてるレンタルサーバなのですが、正直無駄な金を払い続けているような気がしています。

sakuraなんで、月額超安いから良いのだけどねw

で、すでに先月のことですがやっとこ Lv70 を達成しましたー。


ちょw ACやばすぎるwwwww やわすぎwwwwww

と思ったそこの貴方。



大正解です^−^


もう痛い痛い、全然耐えられないのですよねー。
ちなみにこのAC、ラビットリング×2 + アンタラスの呪い(AC-2)含めてですよ。
いやー、ありえん。バーサクかけてるとは言え。

良く、クラン内で古くから知ってくれてる人は、骨セットDKの時代
(当時Lv52で骨セットで戦争でてたのは私だけだろうと自負)のことを
言ってくれたりしますが、ぶっちゃけ、あまりAC変わってなかったりw
あの時代から見ると数段良いだろうけど、それにしてもネー。

ま、次はWIZをチマチマやっているので、ナイトで欲しいもの揃ったら装備を
何とかするかもしれない。 多分かわらない。

今のところ、65M+7烈空風斧、+7地裂OD、+4(笑)DKset があるので、
売れば100Mくらいは貯金があることにあるが、今ほしいものには手が届かない。

まーぼちぼちやっとります。
  posted at 2010/07/04 15:03:33
lastupdate at 2010/07/04 15:10:34
»category : Play Log修正

:: pplog ::