«« あのネタキャラが... | main | no data »»

«« カテゴリ内前記事(あのネタキャラが...) | Play Log | カテゴリ内次記事(no data) »»

 
» イベント中の過ごし方と最近の行動。 date : 2009/11/08
ハロウィンイベント、8になんてならないっすね。というか7にすらw
基本はずーっと放置で、1日1時間くらいWIZでFS祭りしてるくらいです。ただ鎧とかでない。
やってる時間的に出る訳ないけど。

最近は嫁様もPCを使ってるので、放置して出勤すると30分後には気がつかれて電源落とされますw 写真のように3アカウント分放置してても、仕事帰ってきたら1台になってることがほとんどです。。−−



こないだリニューアル2回目のHDクエストいきました。
面白かったのでまたいきたいけど、私のINが3〜4時とかなので誰もおらずzzz そして眠いzzz


あとはテーベ?開いてる時はコア作ろうと1日30分くらい狩りしてますが、2回で1個つくれるかどうかなので、4日で1個コア作ってます。
今は4個たまった。 おせー・・・。 

あとはDKアーマーの売りを探してますが、高いので買えません。だれか腐ってて安く譲ってくれる人がいたらうってくだせぇ。ちなみにDKセットは クリスタルケイブリニューアル前からのアイテムなので、当時は超高価だったのに。;−;  DKB、DKHはもうゴミ。。。

ASも売るタイミングのがしたまま倉庫に眠ってるなぁ。あと腐ってる装備いくつかありそうだけど、封印解除も面倒なので、とりあえずそのままにしてます。

ナイトもWIZもキャラ強くする気力ももうないので、誰かひきとってくれたらいいのに・・・。

あ。AMAの強化がでたらソコは頑張るかもしれない。でも3日くらいで諦めそう…。


ま、いっか。
でわまたー。
  posted at 2009/11/08 12:38:47
lastupdate at 2010/02/16 1:57:39
»category : Play Log修正

:: pplog ::