«« 2008/02/26 イベント3週目にしてついに!? | main | 2008/03/06 イベント4週目経過中zzz »»

«« カテゴリ内前記事(2008/02/26 イベント3週目にしてついに!?) | Play Log | カテゴリ内次記事(2008/03/06 イベント4週目経過中zzz) »»

 
» 2008/03/01 ついに・・・ date : 2008/03/01
最近帰宅時間が2時くらいになってるので、1時間ちょっと狩りしています。
途中は片付けやら自宅で仕事やらで。。平均睡眠時間が2時間になってしまった。

大きなProject動いてるので疲れます。

で、Lineですが、ついに!!!












狩場で寝落ちしまくりだったので、素直に3時間半寝ました^−^;


イベント3週目後半ですが、まだ1本も武器でていません。

あの狩り時間でチョコ代4M消費とか、終わってますねw

まぁイベントでウマーした経験が今までもないし...適当に楽しんでます!


・・・全然戦争でれないな・・・。

後、どっかの日記で予想していましたが、ついにギルタスなんですね!

少しでも良いので見てみたいです。。でも仕事が忙しいっす。ぐふ。
  posted at 2008/03/01 16:53:30
lastupdate at 2008/03/01 16:53:30
»category : Play Log修正

:: pplog ::