«« 2008/03/01 ついに・・・ | main | 2008/03/07 ENDの後の死にレアに期待! »»

«« カテゴリ内前記事(2008/03/01 ついに・・・) | Play Log | カテゴリ内次記事(2008/03/07 ENDの後の死にレアに期待!) »»

 
» 2008/03/06 イベント4週目経過中zzz date : 2008/03/06
こんにちわ。FlashBackです。

イベントもついに終盤に差し掛かり、何だか寂しい感じがするくらいですが
また新しいイベントがあるんですね。経験値120%取得イベント。

6周年記念とかで何でもイベントにしているようですが、まー学生は春休みだし
他のゲームへも移行阻止も兼ねて手を打ってる感が一杯ですね。。−−;

といいつつも、イベントは可能な限りは参加しようとは思っていますが、単に
狩りだけのイベントってどうかなぁ〜って感じです。





ギルタスなんざ、どうなったんでしょう。まだ挑んでるところはあるのかなぁ。
折角クランも同盟内で合宿ということでやってるのだから、何かしらしたいとこ
ろではありますが。





さて、森イベントですが「B-武器」は出ておりません。うん、まぁもういいんじゃ
ないかなーって思ってます。

と、イベントはさておき、どこかのノア氏がOrcWIZからアドスピ出したってことで
クラン内の破格で売ってくれました!!!





いまさらですが、やっと覚えることができましたw

ノア、ありがとおおおお!



さて、後数日のうちに何かしら出さないとな。。
18M→3M なので(ADSP代含めてるけど、チョコ代がやばい。)

あ、ネタできましたよ。
溜めた欠片で出た防具を N-SCでOEしていきました。




…まぁ売れるものでもないから本気ネタですね…。


まーたボチボチがんばります。。



  posted at 2008/03/07 12:20:04
lastupdate at 2008/03/07 12:20:18
»category : Play Log修正

:: pplog ::