«« 2008/02/25 イベント2週目終了! | main | 2008/03/01 ついに・・・ »»

«« カテゴリ内前記事(2008/02/25 イベント2週目終了!) | Play Log | カテゴリ内次記事(2008/03/01 ついに・・・) »»

 
» 2008/02/26 イベント3週目にしてついに!? date : 2008/02/26
イベント3週目のイリュージョンと変身制限解除が来ましたね!!

イリュージョン武器・防具+コインエンチャ・・・すさまじいですねw
楽しくてついつい30分くらい Pri と Wiz で遊んでしまいました。
 →命中なくて諦めたけど。
 →スタッフがかなり強いっすね。。

で、寝る1時間前に Kni で +9ソード持たせて狩りしました。


普段 8OD でやってるんですが、剣強い…。ダークソードかジェネ剣が
欲しくなりました。




で、ついに私にもイベント始まって以来、やっと・・・・やっとレアと呼べる
アイテムをゲットしましたあああああああああああああ!!!!






祝福もされて



いない防具ですが。






すいません、贅沢言ってると思いますが、

武器をください!!! 祝福された武器を!!!
イベントに参加してるぞ的なモノを・・・。


と、何にせよ出たのは嬉しい限りです。


そして65モーフが良いなーって感じてるので、65にもなりたい。

でもそれはまだまだ先のお話ですね…。

残り2週間、祝福武器を何本か持ちたいっす。

そんであ。
  posted at 2008/02/27 18:28:57
lastupdate at 2008/02/27 18:29:23
»category : Play Log修正

:: pplog ::