«« 2007/12/21 +8OD買えた〜 | main | 2007/12/31 歳末のご挨拶 »»

«« カテゴリ内前記事(2007/12/21 +8OD買えた〜) | Play Log | カテゴリ内次記事(2007/12/31 歳末のご挨拶) »»

 
» 2007/12/24 クリスマスのイブでした date : 2007/12/24
めりくり〜。めり〜かは各自によるでしょうけど。

SSは持って来てないので無いです...

緑靴下→赤靴下へのイベントですが、

B-SLS
ブラッドクリスタル欠片(10)
ラスタバドヘビークロスボウ
ソウルクリスタル(5)
魔法ヘルム:暗視
魔法ヘルム:力
魔法ヘルム:治癒

だったかな。

去年よりはマシだったようです。暗視とか存在忘れてたわw

今ほしいアイテムとしてパワーグローブがあるのですが、今回のイベントで
出たようですねzzz

高騰してたの下がってたら買おうかと思います。

-----------------------------------------------------------------
最近はまたラスタバド4Fに棲息したままです。
靴下貰いにMLに帰還→当日中に4F です。

おかげで、最近暫くスクとか分配として配ってもらってなかったのに

  DK書 :60枚
  大空洞:60枚
  切れ端:300枚

と絶対に使い切らないぐらいの勢いで増えていっていますzzz
DK書沢山もってるのに、聖地には一回も踏み入れたこと無いですがっ!


話は変わりますが、自分のメモ用にも書いておきます。
ずっと売り子やってますが、現時点では以下の相場のようですね。

  ジェネグローブ:200K(結構はやめに売れた)
  ジェネシールド:1.3M(1.4→1.3にしたら売れた)
  ジェネヘルム :250K(300K→250Kにしたら売れた)
  ジェネマント :1.2M
  ジェネ鎧   :600K
  ジェネブーツ :400K
  ジェネソード :2M
  ジェネGS   :GOMI?

  ビショグローブ:?
  ビショブック :4M
  ビショサークレ:700K
  ビショクローク:?
  ビショローブ :600K
  ビショブーツ :1.4M(割と早く売れた)
  ビショスタッフ:GOMI

  Bジェネソード :11M(売りは微妙)
  BジェネGS   :?
  ブラッドGS  :GOMI
  クリスタルCS :150K(微妙かも)

  CG      :200K
  ラスタバド杖 :GOMI
  レッドSOC   :GOMI
  ラスタバHXB  :100K?
  I2H      :3.4M
  B2S      :2.1M(前、1Mで売っちまった・・・BUY確認済み)
  WL      :200K
  アデイショナル:4M
  ラローブ系  :200K
  BWリング   :150K
  B-dai     :700K
  B-zel     :1.3M
  大空洞スク  :20K
  DK書     :10K?
  シルバーP   :13K
  黒イヤリング :GOMI


後は出たことないなぁ、たぶん。また思い出したら追記しておこう。
結構相場確認して売れるように設定するの大変ですょねw

黒イヤリング、WIZだけ沢山増えていくのですがzzz

-----------------------------------------------------------------
20日に+8OD 買って、資金0Mになりましたが、4日ですでに4M貯金が
貯まったという、私に取っては過去最大の貯金率で今は動いています。
売ってないBスクあったり、これから貰える?だろうラ城分配を考えると
かなりのハイペースですね。1日バフォ待ちしてた時より余程稼げるみたい。

そこで、ラスタバではなく前の夢幻イベントの分配がでるようですが、
これもらえればもうADSP借金なしで買えるんですよ…。

でもPGもほしいんですよね・・・。最近は欲が出てきて、バウンスがほしいと
ころです。(前前のイベントのときの、買えば良かったと後悔)

ただ、ADSPは自力でGETしようかとも思ってるので、迷ってたりします。

ってことで、4F在住の皆さん、周回しませんか〜〜〜 ^−^*
身内ででたら買取マス。知り合いとだったら外売りしないとね。

一番良いのはもっとデカイの引いて買えば良いだけなのですが。

あと、イミリータは色々自重ね。
そんであ。
  posted at 2007/12/25 18:40:40
lastupdate at 2007/12/25 18:40:40
»category : Play Log修正

:: pplog ::