«« 2007/12/20 ラ城棲息中... | main | 2007/12/24 クリスマスのイブでした »»

«« カテゴリ内前記事(2007/12/20 ラ城棲息中...) | Play Log | カテゴリ内次記事(2007/12/24 クリスマスのイブでした) »»

 
» 2007/12/21 +8OD買えた〜 date : 2007/12/21
こんにちわ。
クリスマス前ってところで、皆さんいかがお過ごしでしょうかぁ。

と、リアルネタはやめたんだった。。−−

さて、リネ日記は可能な限り更新しようと思うのですが、中々...

昨日は週末なのでクラハンが結構居たりして、特にすることもないので、
カサ部屋でDROP狙ってみようと思い行ってみました。

BOSS/BOSS部屋の雑魚のDROPは明らかに変わっているので、カサ部屋の
雑魚からのDROPは何か変わっただろうかと思ってました。

結果!!

特にありませんでした。

昨日ではないですが、

おっとっと血盟の方にPTしていただきました。ありがとうございます。

中々修正が痛いところですね。

これはクラハンのときのSSですね。


歴史書いいなーーーーーーーって思います。
レジェンド武器は作れないにしろ、永遠の目標ではありますね。

そしてやっと念願の +8オリハルコンダガーを買えた〜。

シルフィドさん、貸してくれててありがとうね^−^*
  posted at 2007/12/22 14:03:11
lastupdate at 2007/12/22 14:03:11
»category : Play Log修正

:: pplog ::