«« 2007/12/24 クリスマスのイブでした | main | »»

«« カテゴリ内前記事(2007/12/24 クリスマスのイブでした) | Play Log | カテゴリ内次記事(・・・あけおめ・・・??) »»

 
» 2007/12/31 歳末のご挨拶 date : 2007/12/31
こんにちわ、FlashBackです。

ついに2007年も終わりですね。

リネではクリスマス〜雪がチラホラ降っていました。

INしたところ、フロンティアの夫妻が共にLV UPされていました。

アスラン先生、Hit 70おめでとうございます!


くえすさん、Hit 65おめでとうございます!

SSとれなかったけど、Sevenoneさんも Hit 65されてました!
おめでとうございます。

・・・いやぁ、ホントクランの平均レベル下げてるなぁと罪悪感を覚える?くらい
高LVばかりになってきました^−^;

Lvが全てではない!と仰ってくれる方もいますが、やはりね。
ま、ラスタバ4Fがまずくなったら諦めて経験重視の狩りをしたいと思います。

ってことで、相変わらずラスタバ4Fに常駐しています。

クラハンや、PTハント、便乗してカサンドラ部屋まで行かせていただい、雑魚狩り
を繰り返しています。


おっとっと血盟もクラハンが頻繁に行われているので、誘ってくれたりします。

いつもありがとうございます><


グランドサンク血盟の2名は常駐なので、ご一緒させていただいています。

通常の狩りなのに、タイムアタック含めてスリルあって楽しいですw


クランの 65+ WIZの シェランも埋めてくれてるので、時間が合うときにはペア+
自分のWIZ+サモンでバロメスまで進めてたりします。

ほぼ作業に近いですが、確実にバロメスは食えるようになりましたね。
私のLVや装備がもっと強ければエンディアスまで行けそうなんだけどなぁ。


各クラハンも終わり、色んな方が単騎で残っている場合、落ちるかMLに帰還する所
ですが、ちょっと周ってみませんかと声をかけて進めてみる。

Lv52+WIZさんだと、サモン出してバロメスまではいけます。時間余裕ないけどw
でも色々工夫してやってると楽しいですね^−^

最近はWIZのニョをMLに戻して、KNIのFlashBackだけを4Fに常駐させていたりします。
左手で新影でTU狩り、右手でラスタバ4Fタイムアタックをしています。
稀に双方で変なところに進んでたりしますが、どっちかの画面で死にそうになって
たりします。ごめんなさい・・・。

INTが奇数で変わる!と聞いて、クランのシルフィドねーさんにINTamu借りて試して
ました。Lv低くて非INT型なので確率は悪いですが、それでも+1になっただけでも
全然違う!!!と思い

今まで避けてきたINTamuを買ってしまいました。

あ・・・ねーさんにINTamu返し忘れた・・・。。−−;

ADSPはまた少し延長です。まぁ自力で出すし!!
と、年末間際のクラハン含めて前回からの総DROP数です。
袋からのB-scは最近私が回収係りやってないので省いています。

12/31のクラハンでは今までになかった大きなレアが出ました。
魔法書メテオとHW!


歴史書がやっと私の手元に来たので、やってみました。

ダークマジックパウダーを選択して

蒸発!!;−;


DMP関係ないけど、蒸発ゲーム。

^−^;

読者様だと思われる会話で、(クラン員ですが)


ありがとうございます!!

今日のレア市場アイテム

+8迅速とか、最高に渋いんですが...4Mなら間違いなく購入してましたw
でも次同じ値段で見かけたら...買ってしまいそう><;

と、リネでは色々周囲で大きな時間なりがありましたが、結局Lv上がった
のは1つかなw

まぁ中々楽しかったのではないでしょうか。

それでは皆様、今年も1年大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年を!^−^*
  posted at 2007/12/31 11:55:39
lastupdate at 2007/12/31 11:56:35
»category : Play Log修正

:: pplog ::