«« 2007/12/15 一旦まとめ〜 ラ城4F | main | 2007/12/21 +8OD買えた〜 »»

«« カテゴリ内前記事(2007/12/15 一旦まとめ〜 ラ城4F) | Play Log | カテゴリ内次記事(2007/12/21 +8OD買えた〜) »»

 
» 2007/12/20 ラ城棲息中... date : 2007/12/20

こんにちわ、FlashBack@にゅ です。

相変わらずラ城4Fに埋めっぱなしな日々です。知り合いが居たりすれば
仲間に入れてもらったり、知らない人だったら後ろから付いていって
(ちゃんとお話してですね)、カサ部屋で狩りしたりします。

ただ、4Fクラハンしてる面子も私のON時間では前にも書きましたが、ほぼ
固定の方たちなので、誘ってくれたり、お願いしたりで助かっています。
いくらゲームであってもコミュニケーションは大事だなぁと実感できますね。

遥かなる輪舞クランの方たちと何週しただろうか...


色んなアイテム詰め詰めしながらだったので楽しかったですw


私がGETしました! ちなみに同じ地域出身と言うか、今も在住なのか
わからないですが、ローカルな話をしてました^−^*

休日だったのですが、INすると丁度むぎわらクランが3名。
早速中に入れてもらってチャレンジ!


途中、別クランと共闘になったけど、Lv70+ナイトやLv60+?DEが居る中で
奮闘できたんではないでしょうか〜。


これはクラハンですね。何回か登ったりしながらです。


登るのはクランが同じでなければ H-A や I2H が使えないので難しい。。

面子によって 2Fライアルートか、3Fヘルバインルートかにしています。
エルフの数にもよりますね、ライアは。

そして最初は別PTで共闘してたのですが、この人数しか回ってないので
どうせならってことでPTして進んでいました。最初はエンディアスでタイム
アウトしちゃうので、サモン使って進めました。


暫く何もでなかったのですが、ついに...連続で当たりを引けた〜。



少人数でのレアなので分配が嬉しいことになりますね。

売り子が大変ですが。。色々 /shop してるので、大体相場も把握できるよう
になった自分が良いのか悪いのかw

今回はびせが担当です^−^*

----------------------------------------

新影の狩場で少しでもWIZの経験を上げておこうと言う試みで、ステDEでやって
ましたがどうにも処理効率が悪い。それで、↓を作ってみた。

製作費用的には、

シルバーピース200個中、120個は自前で持ってたのと宝石ギャンブルで入手。
後の80個は平均単価10Kで買いました。
ダークストーンは半分くらいは自力生成しましたが、ブレイブストーン1個と
残りは購入。

ランプメタルは腐ってるくらいあるので、ダークDBはすぐにできました。

800K+雑貨等で1Mくらいでしょうか。そして...

N-dai 5枚貼って + 450K
B-dai 1回失敗した... + 700K

C-dai 使って... +90K

ですが、B-dai2枚、C-dai 1枚は元々倉庫にあったので良かった。
N-daiは夢幻イベントのを同盟内価格で安く購入できてた。

2回目のB-OEで成功。


危なく3Mかかるところでした。。−−

手持ちアデナとしては1M減くらいで作成できていますが、実際には
結構かかりますね。。

単価10Kの銀P 200個で既に 2M ですからねぇ。

+7に一回でなれば、3.7Mくらいで作成可能なので、多少はマシだったか。。

で、新影で使ってみたのですが!!!!

BIGにあまり強くないので、+7ODとさほど体感出来ず...と思ってたら、
ダブルブレイクという存在を忘れてました!!

使ってみると...強いっすね!!アンキャニ+フルエンチャ+DBで結構
行けます。

アレ・・・育てるのは WIZ だったような気が・・・。


  posted at 2007/12/21 12:01:03
lastupdate at 2007/12/21 12:01:03
»category : Play Log修正

:: pplog ::