«« 2006/07/17 3日振りのPlay | main | すでに... »»

«« カテゴリ内前記事(2006/07/17 3日振りのPlay) | Play Log | カテゴリ内次記事(すでに...) »»

 
» 2006/07/19 date : 2006/07/20
さて、居候の日々が続いていますが、久々に麦わらに居候。

+8カトラスを売却しました。

結構気に入ってたけど、まぁODがあるので。。後EPI5にも何かアイテムあるのかな。
全然分からないけどw

精霊の墓でクラハンしてたので、混ぜてもらいました。

こんなに大人数でのハントはいつ振りだろうか・・・。

火篭手がでました^−^*

単騎で狩りしてたとき、久々にマンボ発見しました><

手下と本体と 他の精霊を剥がせれば楽ではありますね!

マンボの攻撃音、未だに聞いたことありません。。音消してるので。。−−;

WizのMPが不安だったので助っ人呼びましたw
いけそうだったかもしれないけど、鮮やかにゴミでした ;−;

その後また単騎してたら、久々に水篭手がでました〜。


後は、ドワ戦に参加。KniがいいのかWizがいいのか、どっちも弱くて微妙なんですけどね、私の場合^−^; またSS撮り忘れたけど><

ってことでおやすみなさい。
  posted at 2006/07/20 1:45:24
lastupdate at 2006/07/20 1:45:24
»category : Play Log修正

:: pplog ::