«« 2006/07/14 日帰り東京出張終了。 | main | 2006/07/19 »»

«« カテゴリ内前記事(2006/07/14 日帰り東京出張終了。) | Play Log | カテゴリ内次記事(2006/07/19) »»

 
» 2006/07/17 3日振りのPlay date : 2006/07/18
ちょっとばかり、リアルで色々あって家に居なかったり 修羅ってました。
まぁいつものことなので華麗にスルー。

リネでは少しだけ精霊の墓で狩りして0.2%くらい稼ぎました^−^*

後は...戦争に参加してます。っていっても殆ど時間合わないので4日に1日くらい。

気分でKniとWizで参加中。んー、しかしみんな強すぎてなぁ。。

あとは、捨てキャラを45に戻して、WizのLv45試練やってました。

無事にマナマント ゲットしました。 さて N-zel5枚貯めるか。

長年使っていたB-rap。ついに手放すときが...;−;


そして新たな武器を手に入れました。っていうか、高すぎ ^−^;

さて、後は+8カトラスを売りさばけば良いかなと。。N-dai貼るか迷ってますが。。

ってことで、また〜。
  posted at 2006/07/18 2:40:59
lastupdate at 2006/07/18 2:42:00
»category : Play Log修正

:: pplog ::