«« 2006/07/19 | main | 2006/07/29 役にたたん。。−−; »»

«« カテゴリ内前記事(2006/07/19) | Play Log | カテゴリ内次記事(2006/07/29 役にたたん。。−−;) »»

 
» すでに... date : 2006/07/29
1週間以上放置していますが、申し訳ないです。。はぁ、ほんと疲れた。
色々。自分で種まきすぎたわーw

さて、

7/15は 日本沈没
7/16は 義理の弟の結婚式
7/22は MI3
7/26は パイレーツオブカリビアン2

でした。

日本沈没
  剛の移動…云々がありましたが、数日前にもあったように、天災で
  の被害は計り知れないものだなと。

  そのとき、自分が愛する人と別々の場所に居た場合、どういう行動
  をするだろうなと。

  自分の愛する人が被害にあい、自分も命が危険なときとか、どうす
  るだろうなーって考えたりする内容でした。

MI3
  今回のトムは、2と違って格好付けすぎてなくて良かったです。
  3は色々な感情を見せて、必死になってる、、と言う状態での演技が
  伝わってきていて、中々面白かったのではないでしょうか。
  愛する人のために体を張って、且つ一度、、、の状態になりながら
  戻る のは凄いなって。

パイレーツオブカリビアン2
  主役はオーランドブルームだっけ!? って感じなくらい、ブルー
  ムが出てました。でも、皆で逃げるシーンとか、バトルってるシー
  ンとかでも笑いポイントが多くあって楽しく見れました。
  時間長めな映画なのに、最後に「お?」って思ったら!!!????
  ぇぇぇぇ? って感じです。あれ、もう終わり!? ってなりました。
  内容は言えません><
  後、エンドロールは最後まで見ると、ちょっと面白いですよ!

リネ、、
  あれ。。何書こうとしてたんだっけな。1ヶ月で5%くらい経験値が増
  えました。

  レアは前の日記ので止まっています。ボスには会えません。

  戦争はWIZとたまにナイトで参加しています。

  あ、戦争のことだ。

  って、仕事してたら書く内容忘れた!!! まぁ いっか ^−^*
  posted at 2006/07/29 20:13:54
lastupdate at 2006/07/29 20:13:54
»category : Play Log修正

:: pplog ::