昇順 / 降順
2010/08 diary

2010/08/06
よし、更新してみよう。

いろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっん問題が出てるんだけど、
(あ、ゲームではなくて) とりあえず良いや。



今すでに違うイベント始まってますが、前の DROP 2倍かもイベントと、ボスを
倒せるかもしれないイベントの時の SS を久々にサーバスペースに上げたので、
日記書いてみました。



これは2倍イベント初日のアイスクイーンですね。


CP満載で向かったら(私は IQ Lv68の時に WIZ+CP100+使ってやっと倒せたため...)
常連さんのペア(2PC?)が一緒になったので共同作業。

相手は高LvDEなのと常連さんなので期待はしていませんでしたが、






特に何もありませんでした^−^;

いや、予想通りだけどさ。





よーし、次は ラ城 4F 目指すぞー!(袋から Bスクゲット狙い)って思いテクテク。

↓は、何を思ったのかシンクレアではなくバランカ経由で行ってしまい..


バランカには WB を入れたのですが、キャンセ入れるまでと、雑魚処理に時間
かかって WIZの MP が枯渇状態になり、かなりPOTを使った...








まー、2倍だろうが3倍だろうが、バランカだし...ね...。

とりあえず自分だけ(2PC)で倒せることが分かっただけでも満足デス。


ラ城4Fで良く狩ってたころ知り合った(最近、同じ道民だと知った)方の後ろに
ついていき到着。



袋目的なので消費を抑えつつ、地道に倒していきました。
2フロアで、袋50個くらい。3週して袋150個あけた。

SSないけど、B-zelが出た!! 1枚/150個 でした。


袋は2倍じゃないしね^−^; Bスク出てよかった〜。





次はアデナ2倍!?を狙って精霊の墓へいきました。
スタート地点でいきなり画面沸きした ↓ 青閣下。



SSないけど、アデナ9K と 血痕 2個でした。

アデナと血痕が 2倍に^−^;




イベントなのでボス待ちもします。というか、画面ちょいちょい見つつ、雑誌読んでたり。



AGを待ってたら 1人の状態のときに沸いた。FAしつつ、殴り殴り...



結果はいかに!









他の人にDROPなかったので、総取り!! うま〜〜〜〜くない。^−^;




とりあえず誰も居なさそうなドッペルボスを見に行ったとき、BookMark地点に
沸いてました。




久々見たな〜。2倍だとどうなのかな〜って思ってそのまま倒した。



キタコレ!






びっぴ が 2倍!!! うめーっす!!! ^−^;





フェニも結構待ちました。ひたすら海外ドラマ見つつ...


FA、キタコレ!!!!




DROPありませんでした^−^;



海底にワームを探しに行きました。

ワームは残念ながらいませんでしたが、カープが居ました。



こいつのがうめーし・・・。






時間前に TOI上って、心臓狙おうと思って上がって少し進んだらクーガがいた。

今までのクーガが全戦 魂のみ だったので、2倍だし期待期待期待期待。




!!!!!!!!!!!!!!1







魂しか出ない確率が 2倍だったみたいです ^−^;;;



ナイトでボス待ちさせてる間に、WIZは基本ランテレさせてました。

そう、狙いは クジャク!!

↓はボスを倒せるかもイベントの最終日だったのですが、居ました!!




ちなみに、過去2回クジャクに遭遇したことあります。WIZで。


2回の結果は、





でした。

 #空のことがあるのを最初知らなくて、すっげー愕然としたw
 #2回目は、まさか・・・と思ったけど 空だったという悲しい出来事が。


今回はどうだ!!!




ついに DROPもらったどおおおおおおおおおお。






Cスクでした。





イベント、楽しかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よね?





今やってるナントカノ国イベント、OE運とかなさすぎる。。。。ただモンスが
やわいし、痛くはないので低Lv上げに良いかも!!!


と思い、アルタイルサーバ(ぇ で育成中(育成というか、全チャレベルまで上げたい)
のナイトで狩してます。

あ、ちなみに、BPは 3つしか有りませんので、GP+ 初心者クエストの飴エンチャです。


元々は、カノの知り合いの 山さんと、みずえ (元 OZクラン)が居るので遊びに行った
のですよ。


アル鯖に遊びに行って、折角だから釣りして レア亀GET作戦+濡れ装備も集めて
しまおうと思ったのだけど、全然釣れないwww

やまさんも一緒にやってくれたんだけど、ヘルムでないしwww



そしたら、山さん、わざわざ全チャして濡れヘルム買ってくれた!!!!!

しかもプラスで、消耗品(幻想料理とか)もくれたり。


ほんと、感謝っす。相変わらず気が利いて優しいなぁと思い、1時間近く
釣りしながら昔の話しに付き合ってくれました。


昔からそうだったけど、やっぱモテそうな男(会った事はありませんがw)は違うなと。
うんうん。

そんでもって、さらに +6ジェネ剣と、+6ジェネ靴も作ってきてくれたのです。

いやーーー、まじありがとうございました。出世払いします。たぶん。


6ジェネ剣、 象牙2HS よりつえーっす、楽っす。

6ジェネ靴、Lv40制限だったwwww 貰ったとき、Lv13だったから履けなかったw


で、色んな事件があり、寝れなかったのでアル鯖のイベントMAP入り口付近でタマシイ
を集めてました。

POT 300個しか詰めないので、赤Pが 300個なくなったら露店にタマシイと宝石を売り、
そのアデナでPOT買ってます。BPまでにはまだ手がでない −−;


折角なのでLv40まで上げてジェネ靴履こうかな。


キャラは分かりやすいので、知り合い居たら気軽にWISください。あんま居ないけど。。

にゅ (メインナイト Lv22くらい)
にゃ (サブ WIZ Lv8 WIZ装備ないと全然あがんねー)
にょ (名前確保のために、ナイト Lv5 いつかサーバ移動があったら考える)

デス。

でわまたー。

posted at 2010/08/06(Fri) 16:00:50    修正
 

+ pplog +