昇順 / 降順
2008/12 diary

2008/12/24
めりーくり・・・す。

めりーめりーくりすまーす。

・・・?

IQいてぇ・・・。





いつぞやのTS

おつかれさまでした。呼んでくれてありがとう!

パスポートでねーし、自宅ではCCとHCにチマチマと。

なまこはには全然会えないです。


・・・?

ぉ?

・・・・?

;−;

てことで、いつものOE。

生贄はここ最近出たり買ったりしたもの。

GO。







あ・・・。



・・・?

+9B-SLS と +6ウルフスキンクローク(笑)ができました。
相変わらず、無駄装備のOEは成功するぜ・・・。



??

N-dama(笑)


ぽ・・・。


久々に職人を見たw


posted at 2008/12/25(Thu) 19:01:47    修正

2008/12/12
エピソードなんちゃらのファイナル?

こんにちわ。

イベント、終わりましたね。
ネカフェに4回くらいで、計8時間くらいいきました。
その中で各日に5時間は漫画読んでました!・・・。

結局イベントで、1.3%上がりました!!!
そして最終日は自宅でチケットで墓標へ^−^

1時間後 ↓



-1.2% がイベント中の成果となりました。南無。


で、火曜日にメンテでUPがありましたね!!
私が次にINできたのが今日の朝です^−^;
リアル修羅ってるので、時間とれねーっす。


早速、リニュしたCCにいくことに。簡易ラ城ってことで。
よく分からなかったんで、WIZを連れていき2Fを進んでいくと、
後ろからフットサルさんとち一まめサンが来たので共闘することに。

何でも、ボスがいるってんで、、進んでいたら...

氷閣下がいました〜。何か袋が出たようですが、ゴミ。

雑魚が大分厳しくなってきたので、PTしていきましたw


確かに簡易ラスタバドってことで、門?をあけつつ進んでみると、
案外IQ部屋までは近かったですな。

メイド5匹の内、1匹が本物ってんで叩いてみると...

1匹目で本物でした。。−−;

おもいっきりグラフィック変わったんですね、IQさん。

離れたらDIG使ってくるし...ブリザは痛くはないけど。


さて、少し引こうとしたら他に2PTが来たので戻って叩き...

ぐふぅ。。。


その後落ちようとしたら、何故か全チャでジプシータウンにAGが居るらしく

行きましたがDROPはありませんでした〜。良くここまで引いたなぁw


あとは...

勢いでやったOE。






切断後にやったOE。



あぁ....。。−−


さらにイベント中に袋あけてみました。(何をしてるんだか...)



1時間後に里子となりました。

という感じで超適当にリネをやってます。
結構OEでイッてしまおうと思ったのですが、封印されてるとOEできない
のですね^−^;

まぁ次回ということで。
posted at 2008/12/12(Fri) 16:56:38    修正
 

+ pplog +