昇順 / 降順
2008/08 diary

2008/08/07
2008/08/07 ひさびさに更新してみました。

おひさしぶりです。
こんなところ、見てる人居なさそうですが、RSSを受けてる人だと更新に気がつきそう。

まぁ久々すぎて、リネにも基本的に深夜すこしログインかINしてないか、、て感じです。
最果てイベントはネカフェに1日2時間とか通ってみましたが、かなり睡眠時間が削られて
しまい、仕事の疲労と重なってしまってました^−^;

仕事が。。。;−;

いつぞやのTSイベント。8にはならなかったな・・・。

色は 紫 ですょ。

1回目のときにはパスが沢山でただけに、2回目は全然でした〜。


噂のナマコを見に行ったり...

もっと大きいかと思ってた。でも実物でいたらキモイっすよね。−−

DROPは

C-daiとアクアでした。アクアは知り合いに即売り。

イベント始まる前ですが、Lvも上がりました〜。

55〜60もでしたが、60〜65もかなり長いことかかった。
イベントなければ全然でしたね。1日1時間とか2時間でもチマチマやってました〜。

ふふふ。新生ベルトとジェネ靴はいてるので素ではないですけど。。

HP+9、MP+2 かな。非CONにしては良い感じなんじゃないですかね?^−^


そして・・・変身はたまたまアサシンの最高版を引いてたのでこのままです^−^;


Lv67にならないと、WIS値の意味があまりないなぁ。。
元々WIS10のステなのでより一層zzz


ってことで恒例?のLvUP OEです。いつも微妙なモノが出来上がってくれます。
まずは、この3レベルくらい +5 B-dai→ +6 (;−;)の結果が続いてましたが....

!! やっと +7 になりました、全く使っていないツルギw

まぁ準備段階ですけどね・・・。


生贄のB-damaと再度OE。

!? ぉ、+8になったw 何という中地半端w
カノには+8より+9のが多いらしいのに。


まぁ次回のLvUPが出来たらOEしてみようかな。
売れるようなものであれば迷いそうですけど。。

--------------------------------

クラチャ+知り合いからWISいただきました。
65HITのことではないっす^^;



あと、ネカフェ中にもWISでいただいたのに、データ持って帰り忘れました。。
すいませぬ。。−−

雪さん、やっと更新できましたw

posted at 2008/08/07(Thu) 10:00:07    修正
 

+ pplog +