昇順 / 降順
2008/04 diary

2008/04/28
2008/04/28 忙殺中

帰宅がここ1ヵ月以上3時近いです。たまに1時台に入れますが・・・。

いつかのイベントの日

最近のGMさんはまた会話してくれるようになって良いですね。
初期のころを思い出します。

いいこといった!


ま、何もでなかったけど。

相変わらずの燃焼系。



×3
×2



遅くなりましたが、ありがとうです。もう残り少ない貴重な読者さんですね^^



では4月はこれで終わりかなー。

あ、桜みにいこーっと。(札幌のはもう見たけど。)
posted at 2008/04/29(Tue) 10:12:11    修正

2008/04/19
2008/04/19 この日は...

いろいろある記念日の1つです。

で、リネージュですが、3月末から忙殺されていて、夜中2時〜3時くらいの間
30分くらいは たまにできますが、全くと時間なくてできません。

イベント中にバウンスが、、、とか、Lvが、、とか思ったけどもう諦めました。

せめてまともにログインできれば・・・。

まぁ適当に頑張ります。皆さんも適当に頑張ってください。
posted at 2008/04/19(Sat) 9:21:23    修正
 

+ pplog +