昇順 / 降順
2007/04 diary

2007/04/20
2007/04/20 ...何も進捗なしzzz

まず、遅くなりましたが、、小山ゆうさん、Lv70!

Hit Lv70 Congratulations!

凄いなー、Lv70。そういや、私は前回からまだLv1個も上がってないww

最近は1:00 〜 3:00 くらいまでがON時間です。半分くらいROMしてますが、適当にWIS等もらえれば反応するかと^−^;

先週、元クラン員の方が遥遥大阪から札幌へいらっしゃいました。
と、事の詳細はMixiにて後日zzz

NotePCを持参してきてたので、3:00くらいから眠い目を擦りリネにONしました。
ONしてとりあえず狩りする気力がなかったので、夢幻に行こうってことで夢幻に。
入り口に風大精霊が居たので、ヒールもらいつつ撃破。

Oh... 何ヶ月ぶりかに強化スクが...。自分のB-coiに貼りたいところでしたが、借金がまだあるので即売でw

そしてすぐ近くに本人いるのに、リネ内でチャットしてしまうのは、もう癖ですかね...ーー;

ディアドが閉まる前にレジ村移動しておいて、今はまたラスタバ2Fで狩り。


途中、無駄なレアがzzz


ふぅ。さて、終わり。

Resスクいただきました、ありがとうです^−^;


グリフィーさん、ありがとうございます^−^*

本当...更新してなくてごめんなさい。


794さん!! ありがとうw

posted at 2007/04/21(Sat) 11:54:54    修正
 

+ pplog +