«« 戦争前の緊迫ムード | main | フラバワールド »»

«« カテゴリ内前記事(戦争前の緊迫ムード) | Play Log | カテゴリ内次記事(フラバワールド) »»

 
» どうでも良いような会話集とか・・・ date : 2011/07/16
こんにちは。今日は雨っす(T-T

そんで、家からSSデータ持ってくるの忘れて、ネタ・・・じゃなかった
日記更新できない。。

まぁまだまだ編集してないSSが残ってるので良いのだけど。。

Rejoin風景。



エルダーが並んだので取ってみた ^−^*

そして、血盟主様にタイトルをいただくことになりますね。

ただ、ほんと血盟主様には毎度大変な思いをさせてしまいます。。

タイトル、悩むのですよね、ほんと。。

ってことで、





何故か イカ になりました。

イカっていっても・・・




文字ではなく、AAみたくですね!!w

そして何か・・・モノ足りない・・・気がしますが、わからないでもないです。


そうだ、 が無いようです!





いろいろ出てきました!w





ほんとだww かなり胴?長になってますねwww


まぁ気を取り直してタイトルをいただくことに。




ありがとうございます!^^





あれw ねーさんwwww





ねーさんのイカは特別だったようです^^


この後修正されたかどうかは不明ですw


話は変わり、世の中の疑問を考えます。



たしかに会社に対して さん ってつけますね!!

何故なのだろう、不思議ですね。。。

しかし! 理由がわかりました!!





萌えるからでした!!


ツッコミ待ち・・・・



マジレスw




割とどうでも良い話しでしたね。。。。−−;

今日はこれだけの更新ですwwww

ではまた〜〜。


  posted at 2011/07/16 13:39:59
lastupdate at 2011/07/16 13:39:59
»category : Play Log修正

:: pplog ::