«« デレ日記 | main | どうでも良いような会話集とか・・・ »»

«« カテゴリ内前記事(デレ日記) | Play Log | カテゴリ内次記事(どうでも良いような会話集とか・・・) »»

 
» 戦争前の緊迫ムード date : 2011/07/10
こんにちは。ふらばです。

先月は自分が欲しかったものが一気に手に入り絶好調的な感じだったのですが、

今月は仕事忙しくて、IN時間減り、ボスにも会えず、狩りもままならず、という状態です。

レア系のSSが無いうちに、せっかく取り溜めしている SS(チャット)の紹介を進めたいと思います!

ちなみに未編集なSSが、WIZ用PCには5000枚以上中、約1000枚で、ナイト用PCには3000枚中、2000枚。

さて、いつ追いつくのか。。w

戦争では少し動きがあったようですが、その辺りは全く関係のない、少し前の戦争の日のお話です。


---------------------------------------------------------------------------
戦争の前って結構緊張?緊迫しますよね。そういう雰囲気が大好きです。

そんな時は、話しも真剣になるもの、なんだと思います。

前にも似たような構成で日記書いた気がするけど、気にしない。


戦争開始前の集合時間に行き、戦争クランにJOINしてリスタ(エンブレム出すのに)します。

緊迫したムードに体を突っ込む第一歩です。

何やら Carvin(かびん)が ちぃ様(妖精ちぃ)をフォロー?したことで
批判されてるようでした。



内容はわからないけど、とりあえず好みの話しだったのだろうか?
(自分の発言が流れを変えたとは思えない!)


何故か、○リ だの ショ○ などの展開になりましたが、ちぃ様の雰囲気的には
熟された男性が好みなのだろうという推測になったようです。

そして びせ が疑問に思う「熟女の男バージョンの呼び方」

たしかに、パッと出てこない。というか、果たして呼び方あるのだろうかね?






おっさんwwww 合ってるけどwww

ただ素直に 熟男(じゅくお)ってことになりそうですw

びぶっち(ビブロス)は unk してたのですね^^


ということで、ちぃ様は熟男好きということで落ち着いたようです。



どこの小学生wwwwwwwww

そして、ちぃ様は鋭い!!! 私は昔から、POTのあるファンクションキーより
PrintScreen押してる回数の方が多いのです。




しかも、前回晒した?日記のおかげで、ちぃ様も耐性がついたようでwwwwww


そんな緊迫なムードで話しをしていると、徐々に集合され、メンバが増えてきました。
中には数年振りに戦争に復帰した方もいます。





復帰した方は優秀でした!!!
しかし皆さん、晒されるのに慣れてきましたねぇww


はいはーい、ここ注目です。みんな熟○が好きという概念は捨てましょう。
ヤハさんはチョット他の方とは違います!




はい^^ みんなよくできました^^


そして徐々に人が増え、熟カテゴリに入るだろう、みすち(Xmaster)もJOINしました。



ひどいwww

そんな最低な人が居ます!!





正解は、かびん、ヤハ、びせ、ミキチャー ですよね!!!


ちなみに彼らはフロンティアクランで四天王と呼ばれています。


すいません、嘘付きました。


ただ、ネタ四天王 と言えば暗黙の了解並みに彼らの名前が列挙されること間違いなしです!


といってる間に緊迫したムードのまま進行し、戦争が開始されました!


予感はしてたんです。


こんなバカみたいな話ししてるときって、だいたいこうなります。


  ↓





しにましたwwww


と、3000枚のSS処理をして最初に書いたのが、これか。。。

さて、次回の更新までにSSが溜まってないと良いけど。。

  posted at 2011/07/10 13:42:50
lastupdate at 2011/07/10 13:42:50
»category : Play Log修正

:: pplog ::