«« やっと排雪がはいったと思ったら... | main | 日常会話 1 »»

«« カテゴリ内前記事(やっと排雪がはいったと思ったら...) | Play Log | カテゴリ内次記事(日常会話 1) »»

 
» 残念な子 date : 2011/01/23
さて、1月も後半ですが、仕事のイベントもかなり順調に(先週1週間は死んでたけど)過ぎ、
やっと自分本来のやりたかった仕事に戻れる感じになりました。

といっても、仕事は山積みなのですが...

----------

久々にドラゴンキーが出ました。




通産2回目、、ですが。
今年に入って初レアは何でもなく、袋からの鍵、、でした。

TOI50F、60F、70F を適当にいってはいますが、今年はボスにまだ一度も会えてないですね。
3日に1回くらいしか IN した時間がボスタイムに合わないので、そんなものでしょうけど。


----------

ここ数日は北海道も雪が少し落ち着いたのか平和ではあるのですが(地域によるだろうけど)、
高速は止まるし、渋滞だし、除雪で迂回しなければならないし、、で大変です。

とある日、札幌の北側にある"石狩市"に注意報が出ました。





残念すぎるwww


地元(ではないけど、北海道という意味で)としては面白くて和みましたw

そしてホワイトストーンズを思い出しました。(ローカルネタ)

あんな番組をやってた大泉洋とかヤスケンも今や有名な役者さんなんだなーって。

どうでもいいですね。−−;

さて、それではまた〜〜。
  posted at 2011/01/23 11:13:46
lastupdate at 2011/01/23 11:13:46
»category : Play Log修正

:: pplog ::